2010年12月29日

カレーなるリゾット!?

久しぶりのこっそり更新にも関わらず、
あたたかいコメントをありがとうございますm(_ _)m
全然更新していなかったのに、
見ていて下さった方がいて、
嬉しかったです(T^T)

さて本年も残すところ今日をいれて
あと3日となりました。
今日のレポートでは年末の風景
南部市場からレポートだっんですが、
その最寄り駅、「南部市場」駅の改札前の
自販機でスンゴイ物を発見しました!!
それがコレ→NEC_1273.jpg
カレーリゾットの缶!?!?!?!?
そんなのがあったなんて!!!
皆さんはご存じでしたか!?
とろとろ煮込んだって・・・・
こんにゃくのお米使用って・・・
えっと・・・需要があるんでしょうか!?
缶でもカレーリゾットを食べたい方って(汗)
買おうかなと、極限まで悩んだんですが、
リゾット自体あまり食べないので買うのは断念(笑)
もし、次のレポート先で見つけたら今度は買う!!
という事を心に決めて後にしました(笑)
ちなみに食べた・・・飲んだ!?事があるという方は
いらっしゃるんでしょうか!?
売れているのか気になる一品でした。















BGM ★STAR GUiTAR「君はスナイパー feat. MIRU from JaccaPoP」
   *JaccaPoPのMIRUさんをボーカルに迎えた珠玉の1曲


追伸  年内最後のホームガイド(新春号)が出ました〜!
コチラ→NEC_1274.jpg
今回は横浜駅周辺を取り上げています。
宜しかったら見てやって下さい。



posted by yuichi at 20:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

久しぶりな・・・

長らく放置していたブログ(汗)
久しぶりにこっそり更新です(笑)

ツイッターを初めてからその手軽さで
完全にそっちの住人に・・・。
いけませんね(T^T)
スミマセンでしたm(_ _)m

気がつけば今年ももう10日を切りました!
早いですね(汗)
やり残した事も多いけど、
まぁそれは来年に持ち越しということで(爆)
とりあえずは大掃除の準備をしないと。
あっ!その前にクリスマスですね!

個人的にはPSPが欲しいんですよね〜!
モンハンと一緒に!!
あと、サイフとiPad!!!
って物欲は尽きないものです。
サンタさん!!
良い子にしていますから
プレゼントくださーい!!!(爆)

それでは風邪も流行っています。
皆様充分にご注意くださいませm(_ _)m


posted by yuichi at 20:03| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする