2011年01月01日

謹賀新年!卯年!!

明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

という事で2011年初ブログアップです。
NEC_1279.jpg
本当はもっと早くアップしたかったんですが、
大晦日からどうも自宅のマックの調子が良くなく・・・
電源は入るんですが、画面が白いままでずーっと
変わらない・・・うんともすんとも言わない状態が
続いてできなかったんです(T^T)
公私のメールも仕事の情報・原稿も入っている
パソコンがトラブル!!年末からドキドキで
卯年は大丈夫かな!?と思う感じです。

今はインストール用の起動ディスクから
無理矢理立ち上げて使う事ができているんですが、
電源を切ったらまたどうなるか・・・・
怖くて切れません(笑)
しかも根本的な原因は分かってないし!!
とりあえずデータのバックアップはしておこうと・・・。
皆さんも気を付けてくださいませ。

そんなこんなで遅くなってしまいましたが、
今年も本ブログをよろしくお願いします!
ってもう少し更新頻度をあげないといけませんね。

あっ、初詣地元の神社に行ってきました!
御神酒飲んだり、うどん食べたり、
お正月を満喫はしていますよ〜♪















BGM 無し
posted by yuichi at 19:38| Comment(16) | TrackBack(0) | もう1つの街角日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする