2012年01月31日

久地梅林!!

Mismo annexの最新号でましたー!
今回は高津区の久地梅林をご紹介!!
開花はもうちょっとかかりそうですが、
梅の名所だった所だし、
チェックしてみてはいかがでしょうか!?
ちなみに新百合ケ丘駅やその周辺、
麻生区の公共施設などにもありますよ〜!
もちろん無料!!
良かったら手に取ってみてくださいませ!






BGM A-bee「Chaosmix」



image-20120131211332.png


posted by yuichi at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | もう1つの街角日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

ワンショット!!

新百合ケ丘駅とその周辺、
川崎市麻生区エリアなどで配布されている、
Mismo annex!
今月は麻生木賊不動尊の話題!!
フジタ連載していまふ。
駅のフリーマガジンラックや
ワーナーマイカルシネマズ新百合ケ丘など、
麻生区のストアや病院、飲食店なとで置いてありますので、
ぜひお手にとってみて下さいませ(^-^)/




image-20120124145352.png
posted by yuichi at 14:54| Comment(3) | TrackBack(0) | もう1つの街角日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

無事に終了〜!!

週末の朗読会無事に終了しました!
良かった−!
ちょっと最初に出るタイミング間違えたりしたけど(汗)
でも大きな事故無く終わって良かったです!

なーんか終わるとそれはそれで寂しい感じ・・・
また何か読みたくなりますね〜!
やっぱり定期的にできると良いなーなんて思ったりして(笑)

題材探しをしなくては!















BGM  ELLEGARDEN「高架線」
posted by yuichi at 21:39| Comment(3) | TrackBack(0) | もう1つの街角日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

2012年!!

新しい年が始まりましたね!
辰年の本年もどうぞよろしくお願いします!!
m(_ _)m

それにしても超久しぶりに更新の本ブログ!!
こっそりとしています(笑)

忘れていたわけではないんですが、
Twitterばかりにいってしまって(T^T)
ついついないがしろに・・・
いけませんね(汗)
今年はもう少し更新の頻度をあげていけたらと思っています!
ゆる〜くお付き合い下さいませ!!

さて2012年の今年!
いよいよフジタ朗読をやります!
今月21日(土)14時〜 19時〜
22日(日)14時〜
の3回!!
場所はウッディーシアター中目黒

ワタクシは朗読集団「ヨダテ」のメンバーとして参加!
タイトルは「真冬のサロン話」
海外ドイツの作品と江戸川乱歩の作品が演目です。
チケットは前売りが2500円で当日が3000円。

今回はワタクシもしっかり40分は朗読するので
いまから緊張しています(汗)
もし宜しかったら遊びにいらして下さいませm(_ _)m















BGM BadApple & UglyBoy「FlashBacks (ItcheeBeard Remix)」(ココ書くのも久しぶりだ)






posted by yuichi at 22:16| Comment(9) | TrackBack(0) | もう1つの街角日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする