2012年05月28日

44℃

きゃりーぱみゅぱみゅのアルバム「ぱみゅぱみゅレボリューション」の
中に収録されている「おねだり44℃」が耳にスゴイ残って
ループしているフジタです。
中毒性のある曲調が多いですよね。

さて久しく更新していなかったら
Seesaaの更新ページが色々変わっていて
焦りました。
今までとの使い方の違いがよく分からない(汗)
それとも殆ど変わっていないのか!?
以前よりは見やすくなった感じはするんですが・・・。
今もよく分からず作業しています(笑)
・・・アレ!?写真のアップってどうやるんだろう!?
以前と違うような・・・。
情報発信ツールも色々でてきてそれに
ついて行けてない自分に焦りを感じます(笑)

本当はTwitterと本ブログも連動させたいんだけど・・・
うーん、上手くいかないんですよね〜。
更新しつつもう少し探ってみます(爆)













BGM きゃりーぱみゅぱみゅ「おねだり44℃」



posted by yuichi at 16:21| Comment(4) | TrackBack(0) | もう1つの街角日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする