2008年07月01日

グリーンで日吉!

7月です!
あっ、朝も書きましたね(笑)
早く梅雨明けしないかなぁ〜と
夏を待ってるフジタです!

ちなみに去年の梅雨明けって
いつだったか覚えていますか!?
今日、江ノ島西浜のレポートで
そんな話題がでて・・・
自分は覚えてなかったんですが、
なんと!!!
去年は8月1日だったそうです!
関東地方は!!!
・・・そう考えるとまだ
梅雨明けは遠い感じでしょうか!?↓orz...

さて、話題は変わって!!
ホームガイドの最新号でました!!
今回はグリーンラインの最後!
日吉駅周辺から!!!
一度も行ったことが無かった
日吉神社(笑)などにも
足を運んでいます!!
宜しかったらご覧になって下さいませm(_ _)m















*神奈川県の花火の日程も載ってるでよ〜!NEC_0563.jpg















BGM ケツメイシ「トモダチ」
posted by yuichi at 13:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ( ̄□ ̄;)!!
ホームガイド忘れてました!「なぎさ」探しに夢中になりすぎて(;^_^A
帰りに頂いて帰ります!いつも藤田くんの文章、楽しみにしております(*´∇`)
ケツメイシなど、最近詩が素敵だなって思える歌詞が増えたなとふと思いました。音楽(BGM欄)も参考にさせていただいてます。
梅雨もクーラーも苦手な私。ホット系の飲み物飲みながらクーラーに耐えつつお姐様を待っているお嬢でした。
多忙な藤田くん、寒暖差が激しいですから。体調崩さぬように気を付けてくださいね!梅雨は今のところ連休明けくらいに明ける予報だそうですよ!
Posted by 小悪魔お嬢 at 2008年07月01日 13:33
今日もレポートお疲れ様でした(^O^)って早ッ!更新めちゃ早いですね(^-^)今日はこの後何件更新するんですか(^^)v
Posted by 秦野市の浩司 at 2008年07月01日 13:43
本日、海開きでステッカーを貰った業者だよ〜!  20回くらい海を開いてきたけど、今日の天気は最高だよ。暑くもなく、寒くもなく。今年も無事に海開きが終了し、御苦労さまでした。
Posted by カズ at 2008年07月01日 14:45
梅雨明け後より・・・
こんな日に海に行きたい私です♪
海風が気持ち良さそう。
私も江ノ島にデートしに行こ〜っと^^
Posted by 小悪魔Hiromin at 2008年07月01日 15:31
日吉は通勤の途中で降りたりしますが、日吉神社は初めて知りました・・・。(涙)

早速、ホームガイドを日吉駅でゲットして藤田くんが地球儀の形をした待ち合わせスポットの装いがさまになっていました。

そういえば、東急目黒線も日吉に延伸開業したので、目黒から都心部・鳩ヶ谷方面へのアクセスがグンと便利になりましたね・・・。
Posted by 伊豆急&ハワイアンブルー at 2008年07月02日 09:10
昨年の梅雨明けは8月だったんですか( ̄○ ̄;)(すっかり忘れてました)
なんだか梅雨明けが待ち遠しいですね〜!(^O^)
昨年みたく猛暑になりませんように...(^人^;)
明日もレポート頑張ってくださいね☆彡
Posted by なつ&はる at 2008年07月03日 00:44
フジタくん、こんばんわ☆今日もオツカレさまデス!今日は湿気たっぷりんな空気ですね(お肌にはいいかしら!?笑)。
仕事休みの木曜日だけど今日もブリーズ10時ちょいすぎまでしか聞けず・・・かなしーです(涙)。来週は絶対用事を入れずラジオの前かぶりつきで聴こうと思ってますよ〜〜(爆)!!
あっ、ホームガイド&なぎさgetしましたよ♪♪では明日もがんばりましょー!
Posted by 西区純子 at 2008年07月03日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック