2008年08月01日

いざ!かーまーくーらー!!

8月に入りましたね!
今日は神奈川新聞の花火大会です!
ワタクシのいるところからは、
花火の音だけが聞こえてきます(笑)
えぇ・・・花火自体は見えませんッ!!(爆)
横浜は浴衣姿の方も多かったですからね〜。
たくさんの人が出かけているんでしょうね!

さて、話題は変わって!
ホームガイドの最新号がでました!!
→コレNEC_0581.jpg
今回は鎌倉を取り上げていますよ〜!
今が(も)旬な鎌倉!
ワタクシオススメのTシャツ屋さんも
載っています!!
実はエフヨコでも紹介したことが
ないお店なんですよ〜!!
リーズナブルでシンプルなデザインで
好きなんです!!
宜しかったらご覧になって
下さいませm(_ _)m

それでは良い週末を〜!!

posted by yuichi at 19:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日も今週もレポートお疲れ様でした(^-^)我が家は平塚の花火をただ今見物中です(^O^)いつ見ても花火は綺麗ですね☆
Posted by 秦野市の浩司 at 2008年08月01日 19:57
花火いいですね〜☆
人混み苦手なので現場に行かず
遠くの花火をビール片手に見るのが好き。
平塚の姉が虹ヶ浜のマンションに住んでいたころは
毎年、ベランダで花火見物してました☆


Posted by 小悪魔Hiromin at 2008年08月01日 20:27
地元平塚の花火大会は実家から特等席状態で見れます(笑)
しかし、横浜の花火大会と被り更にはオールスター戦ともブッキングして
横浜スタジアムにいながら、携帯いじり。ここ見て故郷を懐かしんでしまいました(笑)
スタジアムからもビルの谷間から花火見えましたよ!今ごろ路上は人がごった返しているんでしょうね。。
スタジアム帰りの人もいますから21時〜22時代の関内も人で溢れますね!(笑)
藤田くんもここに書き込んでいるリスナーの皆さんも良い週末過ごしてください(^-^)
Posted by 天使×小悪魔お嬢 at 2008年08月01日 20:59
今宵のみなとみらい・関内エリアは相当スゴいことになってるのかな?(^_^;)
うちなんてどこかで花火をやってても音すら聞こえてこないエリアですよ〜。花火の音だけでも夏を感じられていいですよね(^_^)
週末は暑くなるみたいなので熱中症に気をつけてくださいね☆彡
よい週末を〜!(^o^)/
Posted by なつ&はる at 2008年08月01日 23:08
フジタくん、こんばんは〜。
神奈川新聞の花火大会、さっきまで旦那方の親戚と桜木町で見てまいりました!
子供達はおおはしゃぎして、今ではすっかり夢の世界です眠い(睡眠)

フジタくんも、良い週末をおすごしくださいね(^-^)
Posted by まゆママ at 2008年08月01日 23:19
昨夜は家から花火の音らしきモノが聞こえあっという間な感じで、帰りの電車では通勤の方に交じって浴衣姿が目立ち、☆○専用車の運用が中止になったりしての混雑していましたね・・・。


皆さんもよい週末をお迎え下さい。
Posted by 伊豆急&ハワイアンブルー at 2008年08月02日 05:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104005535
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック