2008年10月27日

贅沢・・・

紅茶にブランデーを
注いで・・・
これぞ紅茶の究極!?の贅沢♪
美味いです(T^T)

コレ→NEC_0626.jpg

でも、だんだんブランデー入り紅茶が
紅茶入りブランデーになってきて・・・(笑)
比率が変わってしまうのが難点です(オイ)















BGM 無し
posted by yuichi at 22:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 閑話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秋の夜長、癒されてますね〜☆
時間とともに比率が変わってきちゃうのがわかる^^
紅茶風味のブランデーのほうが絶対美味しい♪。
(ちなみに私はノンベエではありませ〜ん)

Posted by 小悪魔Hiromin at 2008年10月27日 22:22
すごい組み合わせですね・・・

色両方ともは同じようなので、飲めない人が間違って飲んだら大変なことになりそううです。

個人的にはブランデー入りのチョコレートは好きです♪
Posted by ウッチー at 2008年10月27日 22:28
今日もレポートお疲れさまでした(^-^)ブランデーティーなんて優雅な一時を送っていますね☆いつものビールネタと違って今日はオシャレで違いのわかる男藤田くんですね(^O^)
Posted by 秦野市の浩司 at 2008年10月27日 22:40
んまぁ、お洒落(^-^)!
洋酒はもともと手なんですが、ちょっと小洒落た気分で、こんなんもたまにはイイですよネ!
秋の夜長、気取っちゃって下さいよ!
Posted by Ciao at 2008年10月28日 01:06
内装素敵なお店で、店内静かで
綺麗な器に注がれてる紅茶をたしなむ…。
最高の贅沢やなぁ…とブログ記事見ながら丑三つ時に想像してしまいました(汗)

私の場合…そこに美味しいケーキがあったら幸せです゚+。(*′∇`)。+゚(をい。)

紅茶入りブランデー…さすが、お酒好きな藤田くん流ですね♪(笑)
Posted by 天使×小悪魔お嬢 at 2008年10月28日 03:14
ただブランデーが飲みたいだけ?!(*^_^*)

おいしい紅茶を飲みつつ、秋の夜長を楽しむ…いい季節です♪

今週も元気にレポートがんばってください!
Posted by ようこ@大井町 at 2008年10月28日 11:07
フジタくん、こんばんわ☆元気ですか〜?
紅茶にブランデーかぁ〜昼下がりのマダムが飲んでる大人なイメージです(爆)!
ワタシも紅茶大好きです。たまにミルクティーやピーチティーとかも飲んだりしますがどちらかと言えばストレートで飲むのが好きですね〜♪

徐々にブランデーが増え紅茶入りブランデーになり・・・最後はブランデーだけになってしまう!石○裕○郎がブランデーグラスを持ってる映像がアタマに浮かんできちゃいました(失礼しました)!

明日もフライヤー楽しみにしてますね〜☆
いい夢見てください♪おやすみなさーい!
Posted by 西区純子 at 2008年10月28日 20:17
Posted by 魔術士 at 2008年10月29日 12:26
身体が暖まりそうな感じですね〜!(*^_^*)
でもいつの間にかお酒だげになってそうでコワイわぁ(ToT)
イイ感じに身体が暖まったところでゆっくり休んでくださいね☆彡
Posted by なつ&はる at 2008年10月30日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108698467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック