2008年10月29日

天王町〜!!

ホームガイド最新号が出ました!
「天王町」エリアの特集をしています!!
宜しかったら見てやって下さいませm(_ _)m
私の好きなビジネスパークの事も載っています〜!!

*コチラ→NEC_0627.jpg
















BGM BUMP OF CHICKEN「才悩人応援歌」
(泣けてしょうがない曲・・・特に2分50秒あたりからは何度聞いても泣けてきますT^T)
posted by yuichi at 22:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日もレポートお疲れさまでした(^-^)
ぜひゲットして見させていただきます(^^)v
Posted by 秦野市の浩司 at 2008年10月29日 22:50
もしかしたら明日ホームガイドが届くかも〜♪
拝見するのが楽しみです^^
Posted by 小悪魔Hiromin at 2008年10月29日 23:53
今日もレポートお疲れさまでしたm(_ _)m
今度の週末にもしかしたら横浜方面に行くかもしれないので、そのときにでもホームガイドをチェックしてみます(^O^)
明日もレポート頑張ってくださいね☆彡
Posted by なつ&はる at 2008年10月30日 01:11
毎回楽しみに見てま〜す♪バインダーにファイルしてあるけど、そろそろ新しいファイルにしないと入らな〜い☆彡
Posted by 相模原のノブ at 2008年10月31日 13:23
フジタくん、こんばんわ☆
ホームガイドゲットしましたよ!「をっ、ここ知ってる!あっ!ここも〜」なんて思いながら見ました♪ワタシもビジネスパーク好きなんですよ〜。あそこ行くとあの静けさがいいのか?水辺やグリーン、オブジェに癒されるのか?妙に落ち着くワタシです。不思議な空間です。
Posted by 西区純子 at 2008年11月02日 19:40
「天王町」に引き寄せられて
初めてコメント書きます!!

実は天王町の松原商店街に
親戚のお店があるんです〜
パン屋さんなんですが☆

今度近くにもし行くことあったら
ぜひぜひ寄ってあげてください!

シャトレキムラヤってお店です☆
よろしくお願いしまーす♪

ビジネスパーク私も好きです☆
Posted by ナォコ at 2008年11月17日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック