2008年11月05日

ツアー!!

11月です!
2008年も残りが
少なくなってきましたね・・・
今日の話題は
コチラ→NEC_0633.jpg

京浜急行線沿線の駅で配布されている
小冊子「なぎさ」!!
その最新号が出ました〜!
今回は神奈川情報・・・でなくて、
羽田空港線の新駅の話題!
実はいま「国際線のターミナル駅」を
京急は建設中なんですよね〜!!
その場所へ行って取材をしてきた
事が載っているんですが、
なんと!!!
その工事現場ツアーが
このたび実施されるんです!!
「フジタと行く国際線ターミナル駅の旅7日間!!」
・・・・スイマセン7日間はウソです↓orz

実際は「ワタクシと行く新駅見学ツアー」!!!
なぎさにその見学ツアーの事が詳しく載っている
ので宜しかったら是非チェックしてみて下さいませ
m(_ _)m
日時は12月12日の金曜日!!

電車好き!
工事現場好きにはたまらないイベントですよ(笑)
ご応募お待ちしています〜!!














BGM 無し





posted by yuichi at 20:58| Comment(10) | TrackBack(0) | もう1つの街角日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜っ、駅の建設現場を見られるツアーがあるんですか!?
それって、ものすごく貴重な体験ですね!
絶対に行きた〜い!!…ってケガしてるヤツの言うセリフではないですね、ハイ。

そのツアーの様子は、ぜひレポートお願いしますね!!
Posted by しろあしか at 2008年11月05日 21:28
えっ!!藤田くんと一緒に新駅見学ツアー?!

行きたいなぁ……平日だと無理かなぁ(;_;)

楽しんでくださいね♪
報告日記お願いします(*^_^*)
Posted by ようこ@大井町 at 2008年11月05日 21:39
楽しそう^^
いちおう応募しよ〜っと。
7日間でもいいよぉ♪(爆)

Posted by 小悪魔Hiromin at 2008年11月05日 21:47
今日もレポートお疲れ様でした♪そんな貴重な体験が出来るツアーがあるんですか!私もぜひ参加したいです(^O^)
Posted by 秦野市の浩司 at 2008年11月05日 22:12
私も電車、工事現場などの進捗具合を見たりするのが興味あって、新線開業前の見学は未だ見た事なく興味深いのですがあいにくその日は仕事です。


多分、ヘルメットをかぶって地図を手に暗い中で懐中電灯を片手に探索巡りかなあ・・・でレポートの模様を楽しみにしています。
Posted by 伊豆急・ハワイアンブルー at 2008年11月05日 22:28
駅の建設現場を見れるんですか!?
私も参加したいです。


Posted by ゆみ at 2008年11月06日 16:14
実は、工事現場大好き人間です(笑)
自然も大好きですが、人工的なものも大好きです!
なので、たった今ハガキ出して来ました!
当たれぇ〜[念力]
でも当選率高そうですね(汗)
藤田くんの口癖『欲しくなくても手をあげるぅ』(byじゃんけん大会)
じゃないですけど、名乗りあげないと当たらないですからね(笑)
名乗りあげときました♪(^^)v
無欲状態で気長に待ちます!
Posted by 天使×小悪魔お嬢 at 2008年11月06日 18:11
すごく楽しそうなツアーですね♪
ものすごく参加したいのですが、平日だと子供達のこともあるので残念!!
ぜひツアー内容を、レポートしてくださいね♪楽しみにしてます。
Posted by まゆママ at 2008年11月06日 21:00
フジタくん、こんばんわ☆
今年も残すこと2ヶ月切ってしまいましたね〜今日は年末ライブチケットをゲットしたのですが年末への足音が着々と近づいてる感じがしました。

なぎさ!ゲットしましたよ〜。
新駅見学ツアー♪みなとみらい線が開通する前に見学に行って以来の新駅見学ツアー!楽しそうですね!興味をそそられましたよ〜。
Posted by 西区純子 at 2008年11月06日 21:26
そんなツアーがあるんですね(*^_^*)
「普段入れないところに入る」っていうのがワクワク感をそそられて楽しそうですよね〜!(完成したら入れなくなってしまうし)
滅多にないことなので行ってみたいけど、うちはチビがいるから無理かなぁ(ToT)
是非ツアーのレポートをお願いしますm(_ _)m
楽しみにしてま〜す(^O^)
Posted by なつ&はる at 2008年11月08日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック