2009年01月24日

オロナミンC!!

全然更新できていないフジタです(ToT)
スミマセヌm(_ _)m
今、ちょーっとやることが多くて・・・
なかなかブログに時間が割けていません↓orz

今が頑張り時なもので・・・
昨日からオロナミンCを飲みつつ
パソコンに向かって原稿を書いています・・・。
どうも文章を書くのが遅いんですよね・・・。
早く書けるようになりたひ・・・。














*元気ハツラツNEC_0697.jpg















BGM SNAIL RAMP「MIND YOUR STEP!」
posted by yuichi at 20:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 食・しょく・ショク・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様ですm(__)m

くれぐれも体調には気をつけて頑張って下さいね。
オロナミンCがそのうち“ファイト1発”になってたりして、、、。

無理は禁物ですよ。
Posted by たまお at 2009年01月24日 21:16
フジタくん、こんばんわ☆
ワタシも久々のカキコです。
色々いそがしそうですね!
体調には気をつけてがんばってくださいね〜♪

ワタシも今煮詰まってます(笑)
ワタシもオロC飲もうかな?!

ではではおやすみなさーい!
Posted by 西区純子 at 2009年01月24日 21:21
お疲れさまです(^-^)
昨日は新年初!藤田くんに会えて嬉しかったです♪
忙しいのですから余裕が出来た時に更新してください(^^)v
Posted by 秦野市の浩司 at 2009年01月24日 21:48
お疲れ様です!

"確"もありますし、この時期はど〜しても・・・ですよね?
更新は気にせずお仕事頑張って下さいな!

Posted by バーニングハンマー at 2009年01月25日 02:29
昨日ってことは、週末金曜日から原稿書きなさってたんですか?
レポート書きだけでなく、様々なお仕事されてるんですね・・・。
今後の飛躍に向け、お仕事頑張ってください!
でも、心身壊さないようにしてくださいね!体が資本ですから。
Posted by あかね at 2009年01月25日 07:13
オロナミンCをゴグリは疲れているのかなあ・・・で寒いので暖かくして過ごして下さいね。

私的にはオロナミンCと焼酎割りを合わせて組合せはスタミナが付きそうな感じです。(笑)
Posted by 伊豆急・ハワイアンブルー at 2009年01月25日 08:24
お久しぶりです。
無理しない程度でやって下さいね。
更新は気にしないでお仕事に専念して下さい。
寒いので風邪には注意して下さいね。
Posted by 泉区のいずみ at 2009年01月25日 08:47
お仕事お疲れさまですm(_ _)m
ブログの更新よりお仕事優先で頑張ってくださいね〜!p(^O^)q
根つめすぎて風邪ひかないようにm(_ _)m
Posted by なつ&はる at 2009年01月25日 22:10
お疲れ様です。。。
更新してないってことは、忙しいんだなぁって思ってるので大丈夫ですよ!
毎日のレポートを聴けば、元気に仕事してるのは分かりますし(*^_^*)

寒さが厳しい折、どうぞお体大切に。
Posted by ようこ@大井町 at 2009年01月26日 11:11
私も忙しいのかな?くらいに思ってますので、マイペース更新でいいですよぉ〜!
今日は、ほんの短い時間でしたがお会い出来て良かったです☆

風邪っぴきの私が言うのもなんですが、風邪…本当にしつこいみたいなんで今年のは(笑)
インフルエンザもワクチン効かない奴が出たとか出ないとかニュースで言ってたんで。
本当に気を付けてください!『ほっ』とした瞬間が、一番危険です。ご注意ください!!
Posted by 天使×小悪魔お嬢 at 2009年01月26日 13:52
そろそろ年度末へ向けての準備が本格化する時期ですもんね。
ブログ更新は落ち着いた時でいいですよ。

最近、私もオロナミンCを飲んでから仕事に出る事が多くなりました。
何となく疲れているんですかね…。
昼休みはいつしか寝てる(-_-)zzz事が多くなったし…。
インフルエンザが流行してるので、仕事中はマスクしっぱなしです。

藤田くんも、風邪ひかないように気を付けて下さいね!
今がインフルエンザ流行のピークみたいですよ。

Posted by しろあしか at 2009年01月26日 14:32
待ってたよ〜ん♪
忙しそうですね^^
落ち着いたらいろいろと報告してください。
Posted by 小悪魔Hiromin at 2009年01月26日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113101249
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック