2009年01月27日

カメロン!!

先日能見台のヨーカドーで
見つけた逸品♪
メロンパンとカメのコラボ!?
カメロンです!!
コレ→NEC_0698.jpg

カメの味はしませんでしたが、
メロンの風味がありましたね!
なかなか美味しかったですよ〜!
ワタクシが世界で一番美味いって思ってる
手作り風メロンパンには勝てないけど(笑)



さて、原稿書き少し落ち着きました!
またブログをチョビチョビ更新していきますので、
宜しくお願いいたしますm(_ _)m
コメントもありがとうございます〜!!

☆たまお様
☆西区純子様
☆秦野市の浩司様
☆バーニングハンマー様
☆あかね様
☆伊豆急・ハワイアンブルー様
☆泉区のいずみ様
☆なつ&はる様
☆ようこ@大井町様
☆天使×小悪魔お嬢様
☆しろあしか様
☆小悪魔Hiromin様

☆しーたん様
☆ガラスのみか様
☆どんちゃん様
☆しまじろう様
☆花ちゃん様
☆みさママ様
☆ぺぇたんカプッ!!様
☆箱根のシルバー様
☆キセッキー様
☆しのっち様

コメント下さってありがとうございますm(_ _)m
















BGM Saori@destiny「chemical soda」

posted by yuichi at 18:42| Comment(11) | TrackBack(0) | 食・しょく・ショク・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わざわざ名前出しての挨拶、ホント感謝です!
でも、ブログ更新はマイペースでよろしくお願いしますm(_ _)m

出ました(^O^)ね!カメロンパン!!
西友@二宮(=職場です)のベーカリーにはチョコがかかったカメロンパンが時々売られてます。
見てるとその姿はかわいいけど、何だか食べるのがもったいなくて、今まで買ってません(笑)
藤田くん好みの食感だとは思いますが…。

毎日レポートお疲れ様です!
明日も頑張ってくださいね。
ただし、体調には…ホント…お気を付け下さいませ(^人^)

Posted by しろあしか at 2009年01月27日 19:08
お礼なんて…でも嬉しいです♪ありがとうございます!

原稿書き一段落したようで良かったです!
色んな仕事が目白押しでしょうから(【確定申告】含め)マイペースでいいですよぉ〜!
何事も、量より質ですから(笑)

…藤田くん、一つツッコミ。
カメの味って…カメ食べたことあるんですか?(≧∇≦)ノ彡(爆)
Posted by 天使×小悪魔お嬢 at 2009年01月27日 19:26
お疲れ様ですm(__)m

順調にお仕事進んでいるようで、なによりです。

キャラ系パンはどこから食べていいのか悩む所ですね。と、言いつつきっと頭から“ガブリッ”の私でしょう、、、。

明日もレポート頑張ってくださいね。
Posted by たまお at 2009年01月27日 19:30
今日もレポートお疲れ様です(^O^)
可愛いパンですね♪
ヨーカドーの中にあるパン屋さんて美味しいですよね(^-^)メイプルメロンパンも美味しいですよ(^^)v
Posted by 秦野市の浩司 at 2009年01月27日 20:04
(^。^;)キャッ
藤田くん、(カメ)の味だなんて〜
(カメ)を召し上がったことがあるんですか〜《笑》

たまたまです。私も(カメ)の味はしない、メロンパンを購入しましたよ(≧∇≦)

私は(カメ)を食べたことがありませんが、同じく、メロンパンの味のみがしましたよ
Posted by ガラスのみか at 2009年01月27日 21:12
今日もレポートお疲れさまでしたm(_ _)m
お仕事も順調に進んでるみたいですね(*^_^*)
なかなか「街角レポート」に行けなくてブログのコメントでしか応援できないのにわざわざ名前を出してお礼をしてくださるお気遣い嬉しいです。ブログの更新はお仕事優先でよろしくですm(_ _)m

「カメロン」の題名を見たとき、新手の風邪薬の名前かなぁ〜なんて思ったらカメ型のメロンパンなんですね(^O^)
娘(年長)にカメロンの写真を見せたら「買って〜!」とねだられそうだわf^_^;
Posted by なつ&はる at 2009年01月27日 22:26
お礼ありがとうございます。原稿順調そうで何よりです。


カメの味って…
カメ食べたことあるんですか(笑)
かわいいメロンパンだからどこから食べようか迷います。
食べるの止めちゃいそう(爆)
Posted by 泉区のいずみ at 2009年01月27日 22:57
お仕事お疲れ様です。
お心遣いありがとうございます(*^_^*)

カメの味って…^_^;
私も同じような"カメのメロンパン"食べましたが、顔にかぶりつくのを少しためらいました(^o^)

世界で一番うまいメロンパン…そっちにも興味があります。。。
Posted by ようこ@大井町 at 2009年01月28日 10:04
藤田くん カメロン 可愛いですね(*^_^*)
能見台のヨーカドーに行ったら 買ってしまう(笑)カメの味 気になります(^^; スッポンかな(?)

朝は ありがとうございます♪
ブログに名前が書いてあって 嬉しかったです。
明日も レポート頑張って下さいねp(^^)q
Posted by どんちゃん at 2009年01月28日 12:29
私はメロンの果汁が入っていない
メロンパンの方が好きで〜す

なぜか最近我が家のそばでトンビが飛んでいるので
メロンパン食べる時は注意です(笑)
Posted by みさママ at 2009年01月28日 14:55
コメントありがと♪
カメの味のパンが食べてみた〜い(笑)
好んでではないですが、
けっこうゲテモノ食べたことあるんですよね♪

新潟に気をつけて行ってきてね^^
お土産話し待ってます♪
Posted by 小悪魔Hiromin at 2009年01月28日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113252502
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック