2009年02月05日

武蔵新〜!!

ホームガイド最新号出ました!
コレ→NEC_0716.jpg
今回は「武蔵新城」編でっす!!
武蔵新城・・・高校時代の友人が
住んでいましたね〜。
JAL関係の社宅があって
そこに住んでいたんですよ!!
夜にみんなで遊びに行って
明け方まで語り合って・・・
よくB'zを聞きました!!!
アルバム「RUN」とか「MARS」とか
懐かしいです。
そんな社宅は出てきませんが(オイ)
良かったら見てやってくださいませm(_ _)m

さて、話は変わって・・・
今日はお昼にチャーハンと
餃子を食べました☆
好きな組み合わせです!
美味しです!
桜木町の野毛地下を通って
ぴおシティにある横浜飯店でムシャリ♪
これでビールがあれば完璧なんですがね〜(笑)

チャーハン→NEC_0714.jpg

餃子→NEC_0715.jpg




さて、「怒!!!」へのコメントそして
挙式のコメント皆様ありがとうございました!!
ワタクシのスケジュールなど色々な事で
入籍から1年近く経ってようやく
挙げられました(笑)
皆様に支えられてココまで来られたと
感謝していますm(_ _)m

☆秦野市の浩司様
☆西区純子様
☆天使×小悪魔お嬢様
☆バーニングハンマー様
☆たまお様
☆ぺぇたんカプッ!!様
☆なつ&はる様
☆小悪魔Hiromin様
☆しろあしか様
☆あかね様
☆さわちゃん様
☆つむつむ様
☆ひろぼす様
☆伊豆急・ハワイアンブルー様
☆開成町のtomoko様
☆桜が丘のアイロンマン様

本当にありがとうございます!!















B'z「ZERO」ゼロがいい〜♪ゼロになろう〜♪もう1回!!


posted by yuichi at 21:31| Comment(12) | TrackBack(0) | 神奈川情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日もお疲れ様でした。

チャーハン&餃子はお約束ですね。私も好きなメニューですo(^-^)o

おいしいですよねぇ。
Posted by たまお at 2009年02月05日 22:03
今日もレポートお疲れ様でした(^O^)
本当におめでとうございます☆最初は苦しかったのを藤田くんが今まで努力して一生懸命がんばってきた結果ですよ(^^)vこれからもがんばってくださいね♪
Posted by 秦野市の浩司 at 2009年02月05日 22:12
最近・・・
入手困難な地方に住んでいる私に
ホームガイドを届けてくれる友人ができました♪
無事に挙式できておめでとう☆
安心しました(笑)
あらためて末永くお幸せに^^

Posted by 小悪魔Hiromin at 2009年02月05日 22:13
今日の朝地元の駅で入手しました。

寒い中でもソフトクリームはおいしいですよね〜
Posted by ウッチー at 2009年02月05日 22:55
今日もレポートお疲れさまでしたm(_ _)m
月曜日のオンエア聞いてましたよ〜!「藤田くんがオープンカーに乗って〜」って...
藤田くんのハードスケジュールに只々ビックリするばかりです( ̄○ ̄;)
でも、無事に式あげられて良かったですね(*^_^*)
末永くお幸せに〜!!(前の記事に挙式のコメント書いてないのにお礼いただいてよかったのかしら?m(_ _)m)

うちの近くの駅でホームガイド置いてある場所発見しましたよ〜!
って、改札の中でした(ToT)
電車に乗るときGETしますね(^O^)
明日もレポート頑張ってくださいね〜!☆彡
Posted by なつ&はる at 2009年02月05日 22:56
披露宴のお礼コメントありがとうございます♪

オープンカーに乗っている藤田くんがとっても見たかったです・・・。
チャーハンと餃子はお昼の定番メニューで仕事がなければアルコールがあったらもっといい感じになりますよね・・・。(爆)

カロリーが気になりますが、やみつきになりますね。
Posted by 伊豆急・ハワイアンブルー at 2009年02月05日 23:57
披露宴のお礼コメントありがとうございます♪

オープンカーに乗っている藤田くんがとっても見たかったです・・・。
チャーハンと餃子はお昼の定番メニューで仕事がなければアルコールがあったらもっといい感じになりますよね・・・。(爆)

カロリーが気になりますが、やみつきになりますね。
Posted by 伊豆急・ハワイアンブルー at 2009年02月05日 23:59
挙式おめでとうございます&お疲れ様でした!
オーブンカーに乗ってるところ・・・
見たかった・・・(笑)
横須賀へシーレックスキャンプの視察してる場合じゃなかったです(爆)

ちなみに今日のボクのお昼は関内から野毛へ向う途中にある一品香でタンメンと餃子をムシャリしてました(笑)
Posted by バーニングハンマー at 2009年02月06日 01:45
挙式挙げられたと友達から聞いてびっくりしました。

おめでとうございます。
オープンカーですか?見たかった(笑)
以前水中挙式したいとおっしゃってましたが無理でしたね(笑)
オープンカーだけでも大興奮です。
奥様幸せですね。
幸せな藤田くんに会いに行きたいですな。お裾分けしてほしいです(笑)
今日もレポート頑張って下さいね
Posted by 泉区のいずみ at 2009年02月06日 07:05
武蔵新城…あの辺り、若い頃の苦〜い想い出があります^_^;

チャーハン私も大好きです。
自分で作ると色々好きなもの入れて、好みのものが作れるので、自分チャーハンばかり食べてます^^
たまにはお店のチャーハンも食べたいなあ

披露宴おめでとうございました!
無事にできて、今はホッとひと息ですかね?!
末永くどうぞお幸せに☆
Posted by ようこ@大井町 at 2009年02月06日 10:15
B'zの曲、どの曲も素敵ですよね!!私も好きです!
お礼していただき、ありがとうございましたm(__)m
さぞかし素敵な式だったんでしょうね☆
私は逆に、幸せの邪魔したくはないので、その日ランドマークタワー付近にいなくて良かったなと思いました。
ミーハー心全開になり写真撮りまくりそうですし(笑)
とはいえ、みなとみらいエリアにはいたのでランドマークタワーは眺めてました!
みなとみらい線開業の日が結婚記念日なんて素敵だなと感じましたよ!
ちょうど今回が5周年!結婚記念の年、数えやすくて良かったですね♪(笑)

末永くお幸せに。
Posted by あかね at 2009年02月06日 13:30
ホームガイド、全然見かけないので(出歩かないから・・・?)フジタ君の街レポート、ネットで時々覗いています。知らない街を歩いてみたくなります。

昨年は小田原検定でおでんおでんと騒いでいたら(私だけでしょうか)直後に入籍されたと聞いてビックリしました。
今回は家中をピカピカに掃除したフジタ君にA型なのに掃除が苦手な私は言い訳を考えていたら挙式されたと聞いてまたまたビックリでした。
でもこんな嬉しいビックリは大歓迎です。

我が家も、娘が無事志望校に合格して春が来ました。何年か前に、じゃんけん大会でボールペンをゲットして喜んでいた娘ももう、高校生になります。
Posted by みさママ at 2009年02月06日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113730803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック