2009年02月12日

いなり!!

今日はお昼に
おいなりさんを食べました!
NEC_0720.jpg
天ぷらそば+おいなりさん
桜木町の駅前にある立ちそばで
食べました!
美味かった♪

今日はbay-fmや東京エフエムにも
出演したので大変でした〜!
初の他局・・キンチョーしましたね(笑)















BGM Saori@destiny「My Boy (connects since mix)」

posted by yuichi at 23:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 食・しょく・ショク・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日もレポート(&他局へのご出演も)お疲れさまでしたm(_ _)m
そういえば最近おいなりさん食べてないなぁ(^_^;)
桜木町から少し足をのばしたところにある「泉平」の助六も美味しいですよね〜(*^_^*)
明日は風が強いみたいなので花粉症対策しっかりしてレポート頑張ってくださいね〜!☆彡
Posted by なつ&はる at 2009年02月13日 01:54
初他局進出お疲れ様でした!

奇遇ですね!ボクもお昼いなり食べたんですよ!
桜木町のお隣りの駅から吉田町に向かった所にある讃岐うどん屋さんで。

ちなみに最近そのお店には最低でも週一回行って食べてます(笑)
Posted by バーニングハンマー at 2009年02月13日 02:21
夕方のレポート聴いていました♪

Y-150大使を関東・全国の皆さんへ広く伝えていましたよ。

天ぷらそばといなりは500円ポッキリセットで、かき揚げの手揚げが美味しいのですが、いなりはカロリーを気になってか食べていないのです・・・。

いなりでも愛知県豊橋駅の駅弁・稲荷寿司は関西風のかなり甘めで甘党の方にはお勧めの品です・・・。
Posted by 伊豆急・ハワイアンブルー at 2009年02月13日 02:52
おはようございます(^O^)
立ちそば最近食べてませんね〜。おいなりさん、油揚げにだしがしみてて美味しいですよね(o^o^o)
Posted by 秦野市の浩司 at 2009年02月13日 07:35
私も昨日おいなりさん食べました〜
しかも立って!(・・・お通夜でね)

他局出演聞きたかったです、ザンネン。
ここのところ随分と忙しいのではないですか?
季節の変わり目、特に春先は体調崩しやすいですよね。
気をつけてくださいね・・・
Posted by みさママ at 2009年02月13日 11:15
聞けなくてザンネン。
ホームパーティするときは
おいなりさんを50個くらい作りま〜す♪
お昼まだだからお腹空いちゃった^^
Posted by 小悪魔Hiromin at 2009年02月13日 13:51
bayfmもTOKYO‐FMも受信できず聞けませんでした。(T_T) 残念!


おいなりさん、私も好きですねぇ。とりあえず、回転寿司に行ったら手がのびちゃいますね。
あ〜、食べたくなってきた!!
Posted by たまお at 2009年02月13日 17:52
天ぷらそば+おいなりさん、これって最高のコンビですよ(^^)/

う〜〜・・食べたいけど夕飯食べてしまったので明日食べさせていただきます、

しかし、私が有給とって平日に桜木町に行くと翌日のレポートが中区周辺と言う事が多いです・・
Posted by 花ちゃん at 2009年02月13日 20:20
フジタくん、こんばんわ!
風が強いですねー。
初他局出演オツカレさまでした!

おいなりさん、ワタシ大好きデスよ〜♪
おそばやうどんにおいなりさんの組み合わせイイですよね〜。麺も食べたい&ごはんも食べたいみたいな!

ではまた!おやすみなさい☆
Posted by 西区純子 at 2009年02月13日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114138695
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック