2009年02月15日

花粉…

かーなーり過敏に
反応するようになってきたので、
病院に行く事に…
昨日は暖かかったですしね(汗)
日曜日も診療してくれる
お馴染みの能見台の病院へ!!
…ってコンドル!!いや、混んどる!
入口でちょっとためらいました(笑)
でも、帰る訳にもいかないので行ってきます(爆)
posted by yuichi at 12:00| Comment(10) | TrackBack(0) | オフタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに花粉の時期に突入しちゃいましたね(*_*)レポーターは外の仕事だけに花粉は天敵ですよね。大変ですが鼻かみながらがんばってください\(^O^)/
Posted by 秦野市の浩司 at 2009年02月15日 12:25
少し前から耳鼻咽喉科に通ってます。私も過敏に反応してます。
花粉症症状始まる前から薬飲み始めるのが本当はいいそうです。だから、1月くらいから通院している方もいるそうです。
ちなみに私は目が痒く。1日3回の処方点眼だけでは足りません(涙)
アレルギー性鼻炎という診断なのに点鼻薬頂けず…。なので今から薬局見つけたら市販の点鼻薬と目薬を買ってしまいそうです。
病院混んでますよね!風邪頂いて帰らないように気を付けてくださいね!ちなまに私は、本持参しました(笑)
日曜日やっているなんて良心的な病院ですね!羨ましいです!そんな病院でしたら混みますよ!
藤田くん、そして他花粉症リスナーの皆様。共に黄色い粒子と闘いましょう…。(涙)
Posted by *茜空* at 2009年02月15日 13:40
今日もガンガンに奴は暴れまくってますね。(笑)
しっかりお薬を処方してもらって、つらいこの時期を共に乗り越えましょうね。

そういう私は病院にも行かず、自力でなんとかしのいでいます。
Posted by たまお at 2009年02月15日 15:31
ボクも先月末から目と鼻が・・・(;_;)

市販の薬で何とかなってますが、日曜でも診療してくれる医院があるなんて良いですね!


でも混んでたら入口で帰っちゃうかも・・・(苦笑)
Posted by バーニングハンマー at 2009年02月15日 15:47
今日は、その病院で「藤田くん」をお見かけしましたよ。声をかけられず・・・。でも、病院の中で携帯するのはいいんだっけ???なんて、ちょっと思ったのですが(笑)(^^ゞ。時間を見ると、このブログ書いていたんですね。

しかし、今日の病院はあまりに花粉症患者がたくさんいてびっくりしました〜!
Posted by 能見台ママ at 2009年02月15日 21:25
今日は、その病院で「藤田くん」をお見かけしましたよ。声をかけられず・・・。でも、病院の中で携帯するのはいいんだっけ???なんて、ちょっと思ったのですが(笑)(^^ゞ。時間を見ると、このブログ書いていたんですね。

しかし、今日の病院はあまりに花粉症患者がたくさんいてびっくりしました〜!
Posted by のうけん at 2009年02月15日 21:29
今日はかなり花粉にやっつけられました(>_<。)
先週から薬のんでいるんですが、ヤツはそれを上回る勢いです。

外歩きの花粉症はかなりつらいと思いますが頑張ってくださいね。
Posted by つむつむ at 2009年02月15日 23:20
お薬もらってきましたか?
ここ数日の暖かさで、とびまくりですね(:_;)
充分な装備で今週もレポートがんばってくださいね(*^_^*)

私は…どういうわけか今年はまだ症状がでません…治ったか??!!と思うのは早すぎますかね^_^;
Posted by ようこ@大井町 at 2009年02月16日 10:21
日曜日もやってる病院があるなんて良心的ですね〜!(*^_^*)
お薬は早目に飲んでこれからの本格的花粉シーズンに備えましょ〜!(もう本格的シーズンかな?)

娘がインフルエンザ予防接種してたのにインフルエンザ(B型)にかかってしまいました(T_T)
インフルエンザもまだまだ油断できませんね(-"-;)
明日からまた寒くなるみたいなので藤田くんも皆さんも体調にはくれぐれもご注意を...m(_ _)m
Posted by なつ&はる at 2009年02月16日 14:04
私も週末から始まっちゃった(+_+)
かゆ〜い・・・・
Posted by 小悪魔Hiromin at 2009年02月16日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック