2009年02月17日

ダウナー!?

PS3はまだ買えていません(T^T)

それはさておき・・・
今日は寒かったですね(冷)
最近暖かかったので、
余計に寒さが厳しく感じましたょ。

さて、今日はレポートが終わって
自宅に戻り溜まっていた洗濯をしました。
いや、正確には朝ズボンに牛乳を
こぼしてしまったので、
その洗濯がメインでした(笑)
洗濯機の中に放置プレーするわけにも
いかないので、
帰ったら他のモノと一緒にソッコーで
洗濯!!!一安心です(笑)

ちなみに我が家では柔軟剤は
コレ→NEC_0723.jpg
ダウニーです!!
初めて使った時は匂いがキツいな〜と
思ったんですが、
コレが使い続けるとハマってしまう(爆)
国産の柔軟剤が物足りなくなって
しまうんです(汗)
なので、我が家はダウニーatポプリです(笑)
















BGM GO-BANG'S「スペシャル・ボーイフレンド」(好き)
posted by yuichi at 19:08| Comment(9) | TrackBack(0) | オフタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です☆朝の慌ただしい時間に牛乳を…それは大変でしたね!洗濯早く済んで良かったですね!
その柔軟剤、人気ですよね!匂いがいいとかで…。店頭で見かけるたび気になってるのですが、匂いに敏感なもんで使う勇気がわきません(笑)でも気になるんで次回、店頭でまた見かけたら裏の表記眺めるか、小さいサイズ買って1人洗濯の時に使用してみようかしらと思いました♪
また、オススメ商品あったら載せてください!!楽しみにしてます!
Posted by *茜空* at 2009年02月17日 19:42
今日もレポートお疲れ様でした(^-^)
我が家の柔軟剤はソフランです(^^)v牛乳はすぐに洗わないと臭くなりますからね(^O^)
Posted by 秦野市の浩司 at 2009年02月17日 19:44
寒い中今日もレポートお疲れ様でした!!

ダウニー好きの家庭多いですよね
特に最近増えてきたような気がします。
すれ違ったときにただよう匂いでわかります^^
我が家は、レノアです♪
Posted by ようこ@大井町 at 2009年02月17日 21:43
ダウにーは未体験です。
うちもようこさん↑と同じくレノアです♪
Posted by 小悪魔Hiromin at 2009年02月17日 21:56
ダウニーはすっかり定着してきた感じですね。
でも、我が家は“ハミング フレア”を愛用しています。
かなり匂いがキツイらしいですが、藤田くんは慣れちゃったんですね。

今、藤田家はダウニーの香りに包まれているんでしょうね。
Posted by たまお at 2009年02月17日 22:46
うちの柔軟剤は「レノア」で〜す(^O^)
赤ちゃんの衣類にも優しいし、花粉にもいいらしくずっと愛用してま〜す
「ダウニー」は○ックやクリ○イトにも置いてあるのかな?
今度お店に行ったらチェックしてみます(匂いもね)
Posted by なつ&はる at 2009年02月17日 23:21
昨日は本当に寒かったですね。
体は服で(ババシャツ・・・)調節できますが顔が寒かったです。

牛乳こぼしてしまったんですね。
テーブルに牛乳をこぼしてしまって拭ききれていないのに
雑誌とかティッシュの箱とか置いてしまうと、くっつきますよね・・・
無理にはがしても紙が残って取れない(T_T)

我が家の柔軟剤もレノアです♪
これでレノアに4票ですね(笑)
Posted by みさママ at 2009年02月18日 09:09
ダウニーいい香りですよね。
でもうちもレノア(おひさまの香り)です。
レノア5票ですね(*^_^*)

今日は秦野だったんですよね。
実家の母は藤田くんの追っかけしたのかしら??
Posted by 開成町のTomoko at 2009年02月18日 11:30
ダウニー
私の所属する業界でもチョッとしたダウニー
フームです。仕事場(建築現場)などですれちがう人から香ってくるんですよ。2年くらい前からすこしずつですが甘い香りの正体は、
ダウニーです。主人はアメリカの匂いといってダウニーの導入に反対されました。
妹もダウニーファンです。
きっといつか生で藤田君と会うとダウニーの香りがするのでしょうか。
Posted by さわちゃん at 2009年02月21日 16:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック