2009年04月01日

お新香+ピザ=お新香ピザ!!

エイプリルフールのネタではありません(笑)
スイマセン久しぶりのひっそり更新フジタです。
気がつけば新年度!!
なんか新しい感じがやはりしますね。
今年度もよろしくお願いしますm(_ _)m

さて4月1日のネタはエイプリルフールのネタ!!
って思ったんですが、なかなか小粋なネタが
思いつかないので、
先日食べたお新香ピザについて書きたいと思います!
いや!本当にあるんですよ!!ウソではありません(笑)
ハイ!これが証拠!!!
ドドーン!!→NEC_0732.jpg
これが見た目にはよく分からないんですが、
上にのっているのはお新香!!!
白菜や大根のお新香!!!そしてとろ〜りチーズ!!
更にはニンニクがかなり効いてて・・・
もう120%マズいって確信してたんですが、
食べたら・・・・・美味い・・・・。
何故!?自分の味覚がヘンなの!?って
思ったりもしたんですが、フツーに美味しいんですよ!!
いや〜ビックリしましたね!!

お新香は古漬けではなく浅漬けのもので
しょっぱさが殆ど無いんですね!
それが良いのかも!チーズと白菜も合うし!
タバスコかけてもグー!!
ホントビックリしましたよ(爆)
組み合わせってホント色々あるんですね〜!
そこの居酒屋に行ったらまた頼んでしまうかも(汗)

と、ココまで書いて4月1日なのでウソでした〜!!
っていきたいんですが、これマジです!!
実在します!!!(笑)
家でも作れるんじゃないかなぁ〜。

ちょっと・・・かなり不思議ピザでした!















BGM 無し
posted by yuichi at 16:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 食・しょく・ショク・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年度も新たに始まり今日もレポートお疲れさまでした(^-^)
お新香ピザってどんな味がするのか好奇心をそそりますね〜(o^o^o)
Posted by 秦野市の浩司 at 2009年04月01日 16:29
ふ、藤田くん。そこまで強調しなくても大丈夫ですよ(笑)
私、今年はエイプリルフールお休みしました!
でも、某サイトのお知らせ読んでたら・・・・エイプリルフールネタで、騙されてしまいました(涙)

ピザ・・・・お新香苦手なんですが、これなら食べられそうですね!
藤田くん、すっかり主夫・・・・板についてきたみたいですね?(笑)
Posted by *茜空* at 2009年04月01日 17:55
こっそり更新、うれしい限りです。(笑)

なんかフツ〜に美味しそうなんですけど。
居酒屋メニューなんですね。

今年度も街角で会えるのを楽しみにしてま〜す!
Posted by たまお at 2009年04月01日 17:57
フジタくん、こんばんわ!
おひさしブリですね!
キムチピザがあるからお新香ピザってありかも!味想像できます。おつまみにいいですね☆サクラ模様かわいいですね!癒されますよ〜〜♪ではではおやすみなさい。。明日は休みなのでブリーズ楽しみにしてますね!
Posted by 西区純子 at 2009年04月01日 21:38
な〜んかビールに合いそうな気がします。
私も作ってみようかな♪

今年度もよろしくね^^
Posted by 小悪魔Hiromin at 2009年04月01日 22:06
お新香ピザなんてあるんですねぇ\(◎o◎)/
居酒屋さんにあるくらいなんだから頼んでる人もきっといっぱいいるんだろうなぁ
味の想像がつかないので、一度食べてみたいです(^O^)
Posted by なつ&はる at 2009年04月02日 01:52
お新香ピザ!
保守的で冒険をしない私は絶対頼まない!と思います。

で、他の人に注文させて
ひと口くださ〜い・・・(笑)
Posted by みさママ at 2009年04月02日 16:45
ムフフ、実はお新香ピザ経験者です(^-^)v

しかも10年前。学生時代に友達と怖いものみたさでチャレンジ!そして、はまりましたヾ(^▽^)ノ

私が食べたのは大根の浅漬けだけでしたが、程よい塩味に病みつき。

あ〜、また食べたくなってきました(^^;)
Posted by つむつむ at 2009年04月02日 20:39
私のここ数年はピザを食べてなくお新香との絡みは初めて知りました・・・。(汗)


これならきっと飲み屋さんでも大うけするのではのメニューになり思わず酎ハイが欲しくなりますね・・・。(笑)
Posted by 伊豆急・ハワイアンブルー at 2009年04月02日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116538594
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック