2009年05月03日

新横浜〜!

NEC_0764.jpg

おはようございます!
新横浜です!
ゴールデンウィーク…
休みなので気分だけでも旅行を(笑)
と、いうことで新幹線で小田原へ!
思っていたほど混雑していないですね。
posted by yuichi at 08:49| Comment(4) | TrackBack(0) | もう1つの街角日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
武者行列がんばってください(^O^) 藤田くんの雄姿見たかったな〜(^-^)
Posted by 秦野市の浩司 at 2009年05月03日 09:12
初投稿です。

気をつけていってらっしゃーーい!!
(^^)/
Posted by ぱたりろ at 2009年05月03日 09:31
天気もよくって絶好の祭日和ですね。

2回目ならもう余裕かな?頑張ってきてくださいね。
Posted by たまお at 2009年05月03日 10:52
新幹線でのプチ旅もいいですね・・・。(笑)
最近の私は新幹線に乗って遠出していないのですが・・・。

やはり、高速道路ETC1000円の影響が少なからず出ていますね・・・。


PS: 先日はY-150会場内での宣伝隊長にカバン持ちみたく同行して頂きありがとうございました。
Posted by 伊豆急・ハワイアンブルー at 2009年05月03日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック