2009年05月03日

武者!?

NEC_0765.jpg

シャキーン☆
武者になりました〜!!
新しくのぼりも作ってもらって(笑)
今日の小田原の北條五代祭りは
これで行きます!!
posted by yuichi at 11:30| Comment(9) | TrackBack(0) | もう1つの街角日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜w(゚o゚)w 勇ましい!

またのぼりが目立ちますねぇ。これなら遠くの方からでもバッチリわかりますね。

もうすぐ出発ですね!

Posted by たまお at 2009年05月03日 12:00
完全に家でのんびり休養してます・・・・。
武者姿拝ませていただきましたぁ!
しばらくは、この画像を携帯待ち受け画面にしようかと思います(笑)

楽しめてるといいなと願いつつ、東の片隅でお祈りさせていただきます☆
Posted by *茜空* at 2009年05月03日 13:56
確かに目立ちますわぁ〜〜。

確か、行列も先頭の方だったかと・・・・

頑張ってください!!
Posted by ぱたりろ at 2009年05月03日 13:58
すごーい!色鮮やかで立派なのぼりですね〜(^O^)みなかったな〜(T_T)
Posted by 秦野市の浩司 at 2009年05月03日 14:43
北条五代祭りのパレードお疲れ様でした。自分は毎年恒例、相模川のこいのぼりを家族で見てきました。モーニングカフェで言っていた、こいのぼりに金太郎が乗っていると言っていましたが確認した所、家族全員が金太郎だと言っていたので黛さんに自信もって金太郎が乗ってると言って下さい。明日もレポート頑張って下さい!自分も仕事頑張ります!
Posted by 相模原のマコト at 2009年05月03日 20:04
今日は北条祭りお疲れ様でした!

昨年と同じようなところにどっしりと座って、
藤田くんの勇姿を待っていました。
のぼりのことは知らなかったのですが、
すぐに藤田くんがきたことがわかりました^^
周りにいた人も、
「あれって、FMヨコハマのひとだよねぇ〜。」
って、言ってましたよ〜

きっとお疲れだと思うので、
今日はゆっくり休んでください!
Posted by かなえかあさま at 2009年05月03日 21:35
私も今日は行きたかったのですが、先週水曜日と昨日とエフヨコ絡みに出撃したのでおとなしく遠出出来なかったですが、お疲れ様でした。
Posted by 伊豆急・ハワイアンブルー at 2009年05月03日 21:52
素敵ですね(ハート)

遠い昔、中学生の頃、武者君という
男の子が好きだったなあ〜‥‥‥
Posted by みさママ at 2009年05月03日 22:05
藤田くんの武者姿初めて見たような気が...f^_^;
今日は娘が熱を出しててず〜っと家の中にいましたm(_ _)m
来年こそは是非生でみたいなぁ
Posted by なつ&はる at 2009年05月04日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック