2009年05月03日

ビール!

NEC_0769.jpg

無事に武者パレードが
終わりました〜!
ということで、
ビールをゴクリ☆
美味し!!(T_T)
posted by yuichi at 17:37| Comment(6) | TrackBack(0) | もう1つの街角日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夕方寝て起きて、あれから藤田くんは・・・・と思って
ふらりとブログにやってきたら・・・・。
(o _ _)o どて。
終わったあとすぐにビールって、お酒大好き藤田くんらしいですが・・・・活躍したあとですし、帰りは電車だしで味も格別だったんでしょうね♪
お疲れ様でした☆明日からまたお仕事頑張ってくださいね!

来年も参加できるといいですね☆(笑)
Posted by *茜空* at 2009年05月03日 18:07
お疲れ様でした。毎年見に行けないですが来年見に行けたら行きたいです。

終わった後のビールは最高でしたか?明日のレポート頑張って下さいね。明日は聞けるのでのんびり聞きます
Posted by 泉区のいずみ at 2009年05月03日 20:42
パレードを終え疲れた体にビールは最高の1杯になりましたね・・・。(笑)
Posted by 伊豆急・ハワイアンブルー at 2009年05月03日 21:54
お疲れ様でした。

ゆっくり休んでくださいね。(^O^)

Posted by たまお at 2009年05月03日 22:25
今日の一杯はまた格別だったんじゃないですか♪
Posted by 秦野市の浩司 at 2009年05月03日 22:34
武者パレードも無事に終わったみたいでお疲れさまでしたm(_ _)m
なかなか暑かったし、ビール日和だったかな?
ゆっくり休んで明日に備えてくださいね☆彡
Posted by なつ&はる at 2009年05月04日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック