2009年05月03日

この記事へのコメント
今日は年1回の大イベントでしたね。

終電に間に合うように気をつけて帰って下さい。明日からも通常の街角レポート(翌日は平塚エリア)楽しみにしていまよ〜
Posted by ウッチー at 2009年05月03日 22:53
(o _ _)oどてっ(再)

平塚に宿泊した方がいいんじゃないですかぁ?(笑)
まあ準備せず来たりしたら戻らないといけないですから無事の帰宅と朝一番普段どおりレポートできることお祈りしてます(笑)

ぺろぺろって…どれだけ長いこと飲んでたんですか(爆)
お酒に飲まれないように気を付けてくださいね…。
Posted by *茜空* at 2009年05月03日 23:20
ベロベロな藤田くん、無事に帰れたかなぁ
この時間、もうお家に着いてて寝てるはずですよね!?(・_・;)
明日のオンエア楽しみにしてますよ〜 (^O^)
おやすみなさい☆彡
Posted by なつ&はる at 2009年05月04日 02:13
おはようございます。

ぺろぺろは抜けましたか?

今週もレポート頑張って下さいね。(^O^)
Posted by たまお at 2009年05月04日 07:38
昨日の 幟を携えての武者パレード参加 → ペロペロでの深夜の帰宅

そして今日の風が強い中での金目川の鯉のぼりと鈴川の鯉のぼりのはしごレポート
本当にお疲れ様でしたm(__)m


実はオレンジの服を着て自転車に乗ったまま「藤田君!ステッカーあります?」と声をかけさせて貰った失礼な輩は私です。
街角レポート中の藤田君に初めて出会えて舞い上がっていた上にあんな状態で話し掛けてしまい
本当にすみませんでしたm(__)m
以後気を付けてます。


でも金目観音前から岡崎(鈴川)まで移動するなんて
さすが藤田君!
日頃から足腰を鍛えているだけありますね(笑)


私なんて自転車なのに鈴川までは出掛ける体力がありませんでした_(^^;)ゞ


今週もレポート頑張って下さいm(__)m
Posted by ぺぇたんカプッ!! at 2009年05月04日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック