2009年05月19日

島ぞうり・・・

先日行ったBBQの会場で
オリジナルデザインの
島ぞうりの販売をしていたんですが、
そのフジタバージョンがこのたび完成〜!!
コレ→NEC_0779.jpg
手彫りの一点物なんですよ!!
スンバラシイ出来にカンドー(T^T)
良いできでしょ!?

これからやってくる夏に
大活躍できそう!!
自分の顔を自分で踏むような
踏み絵(笑)だけど
ガシガシ踏んで使います(爆)
バッチコーイ!!!
















BGM なし




posted by yuichi at 20:12| Comment(9) | TrackBack(0) | オフタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色合いも夏っぽくて素敵なサンダルですね!
飾っておきたいくらい・・・・。

ホント踏み絵状態ですよね(爆)
バーベキュー愛をこめつつ踏みまくってくださいね♪
Posted by *茜空* at 2009年05月19日 20:49
今日もレポートお疲れ様でした(^O^)
すばらしいビーサンですね〜!自分だけの一点物オリジナルってところがまたすばらしいです(^-^)
Posted by 秦野市の浩司 at 2009年05月19日 20:50
カワイイ〜(^O^)

てっきり販売するのかと思ったら、1点物なんですね。
ぜひ今度街角に履いてきて欲しいです。(笑)

Posted by たまお at 2009年05月19日 21:40
わぁ〜いいなぁオリジナル1点ものかぁ☆

是非、街角に履いてきてくださいね〜
けど、履いちゃうと見えないね^_^;
いちいち、脱いで見せないと…
Posted by ようこ@大井町 at 2009年05月19日 22:07
藤田くんの似顔絵入りビーチサンダルぜひゲットしたいなあ・・・です。
Posted by 伊豆急・ハワイアンブルー at 2009年05月19日 22:26
今日もレポートお疲れさまでしたm(_ _)m

手彫りのビーサンなんですか〜!\(◎o◎)/
カッコイイですね〜!!(色もグーです(*^_^*))

でも藤田くんのビーサンだと一目でわかるのに、履いたら踏み絵状態になるのが切ないです...(>_<)
「履いてたらなんだか息苦しくなってきて〜」なんて事にならないようにm(_ _)m

明日もレポート頑張ってくださいね☆彡
Posted by なつ&はる at 2009年05月19日 22:49
夏らしい涼しげな綺麗な色のビーサンですね。

踏み絵サンダルはちょっと可哀想な気がするので、プライベートではしっかり履いて
レポートの時は昔の旅人の草鞋のように腰から下げて歩くなんてどうですか?

ビーサン脱いで絵柄を見せてバランス崩して転んでも痛いし、踏まれ続けて痛い気がするのも嫌な気が...

でもビーサンの藤田君には会いに行きたいですm(_ _)m

今日はとても暑いのでレポートを夏モードに切り替えて頑張って下さい。
Posted by ぺぇたんカプッ!! at 2009年05月20日 10:43
ほしいなぁ〜♪
Posted by 小悪魔Hiromin at 2009年05月20日 20:03
フジタくん、こんばんわ〜☆
ビーさん、かわいい〜デスね♪
右足と左足ではビミョーにイラストが違いますよね!手作り感あってグーです☆☆☆
貴重な一品ですがっ、ぜひっ、この夏フジタくんビーさんに大活躍してもらいたいな〜〜と思います♪
ではではおやすみなさーい☆
暑かったり涼しかったりしてるので体調には十分気をつけてくださいね!
Posted by 西区純子 at 2009年05月21日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119823335
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック