2009年05月22日

神室町へ・・・

週末金曜日です。
今週は暑い日が続きましたね!
ワタクシはレポートでかなり焼けました(汗)
日焼け止めを塗り忘れた時に限って日差しが
強かったりして・・・・(T^T)

さて、今週は呑んでばかりだったので、
今日、休肝日です(笑)
週末金曜日だけどお酒はガマン(爆)
そのかわりゲームします!!(オイ)

PS3「バイオハザード5」から
「龍が如く3」へシフトしました。
あっ、バイオはクリアしましたよ〜!
ザ・マーセナリーズが少し残っていますが、
それはポチポチやって・・・
メインは「龍が如く3」へ!!
アフリカから神室町へ移動です!

いや〜!面白いですね!
メインのストーリーもそうですが、
サブストーリーがたくさんあってミニゲームも
色々あって全然メインストーリーが進みません(笑)
ちなみにただ今、ビリヤードにハマっています!

それではステキな週末を〜!!




















BGM Aira Mitsuki「BARBiE BARBiE」



posted by yuichi at 18:29| Comment(5) | TrackBack(0) | オフタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。藤田くんはゲーム三昧なんですね!
私はテレビで野球観戦です(笑)このブログ見る前は、好きな球団のグッズをオンラインで見ていました(爆)
ゲームのビリヤードは、Wiiでしかやったことありませんが、楽しかったですね!(最近やってないなぁ)
プレステとは縁ないのですが、楽しそうなゲームですね☆楽しい金曜の晩となりますように、藤田くんも良い週末を!


PS:本物のビリヤードの方が更に楽しくて好きです。9ボールなら、下手でも9番落とせばいい訳ですし(笑)最近、こちらもご無沙汰だなぁ…。
Posted by *茜空* at 2009年05月22日 18:51
今週もお疲れ様でした。
m(__)m

花金にゲーム三昧、いいですねぇ。くれぐれも夜更かしをしませぬよう、ご注意くださいませ。

Posted by たまお at 2009年05月22日 19:54
今週もレポートお疲れ様でした(^-^)
あれ!プレステ3いつゲットしたんですか(^O^)バイオハザードやりたいですよ〜♪
Posted by 秦野市の浩司 at 2009年05月22日 21:12
「バイオ3」は主人が欲しがってますが買ってませ〜んf^_^;
藤田くんはもうクリアしたんですね〜(*^_^*)

たまには息抜きしないとね(o~-')b
よい週末を〜!☆彡
Posted by なつ&はる at 2009年05月24日 00:33
朝まで夢中で寝不足…の週末でしたか?
(*^_^*)

今週も元気にレポートがんばってくださいね!!
Posted by ようこ@大井町 at 2009年05月25日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120005677
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック