2009年05月26日

梅干し純!

これを食べると(舐めると?)
ノドが凄く渇くんですが、
たまに、ホントたまーに食べたくなるんです。
塩分欲しているのかな?(笑)






梅ぼし純→NEC_0781.jpg














BGM CHIHIRO「Miss U feat. ZANE (from three NATION)」
posted by yuichi at 16:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 食・しょく・ショク・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日もレポートお疲れ様でした(^O^)
これって昔からあるやつでしたっけ?私はコンビニで売ってる種なしの梅干しではちみつ漬けになったやつにはまっています♪
Posted by 秦野市の浩司 at 2009年05月26日 17:09
知ってます!コレ。
あとねぇ〜
「海苔と梅のはさみ焼き」ってやつがおいしいですよ〜
是非食べてみてね♪
Posted by しのっち at 2009年05月26日 19:44
今日もお疲れさまでした。m(__)m

ん〜、想像しただけで口がスッパマンになりそうです。

でも、元気がでそうですね。
Posted by たまお at 2009年05月26日 21:59
スッパマン…ほんとうに。

画像を思いっきり見てしまったので
舌の奥がツーンとして…
耳の下が痛いのであります(-_-)
Posted by みさママ at 2009年05月26日 23:15
同じく・・・
画像見ただけでもスッパマン^^
Posted by 小悪魔Hiromin at 2009年05月26日 23:49
酸っぱいものが欲しいのって疲れてるからかなぁ?
明日もレポート頑張ってくださいね☆彡
Posted by なつ&はる at 2009年05月27日 00:48
昔からありますね。私も大好きでポリポリしてます。
よく梅味と言っても甘みがついていて優しい味になっているものが多い中、これは本当に酸っぱくて優しさをちっとも感じさせないところが美味なんですよね〜。

ただ、駅の売店でしか売ってるの見たこと無いんです(うちの近所だけかも知れませんが)。コンビニでも売ってたらいいのにな〜。
Posted by つむつむ at 2009年05月28日 09:44
この世で一番…梅干しが嫌いな私

写真見た瞬間、気絶しかけました(爆)

塩分欲してるんですよ
間違いありません!
ゆっくりカラダ休めてますか?
Posted by 天使×小悪魔お嬢 at 2009年05月28日 19:00
あります!
無性にアレが食べたい飲みたいという時が。
我慢せず、摂取するのが一番ですよ(≧∇≦)
Posted by *茜空* at 2009年05月29日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック