2009年06月16日

雷!!

NEC_0786.jpg

雷が凄いですね・・・・
六本木から戻ってきたら横浜はゴロゴロ・・・
東京方面も雨は凄かったんですが、
雷は無かったのでビックリ☆
夜空がカッと明るくなっています。
明日の朝には晴れていると良いんだけど・・・。
ちなみにケータイの写真で雷が撮れるかな〜と
思って頑張ってみたんですが、ダメでした(笑)
ただの夜景ですね(汗)

それではお休みなさい・・・。















BGM Morning Glory「Everything」
posted by yuichi at 21:51| Comment(7) | TrackBack(0) | もう1つの街角日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相模湾沿いも雷が沢山鳴って凄かったです。ただ、今は落ち着いていますね。
20時くらいまでが凄かったかなと・・・・。きっと、こちらで鳴りまくってた雲が横浜へむかったのでしょうね。

六本木に行ってたんですか!?神奈川県だけでなく、都内にも…あっちこっちと飛び回って大変ですね(汗)

鎌倉わらしべレポート聞いてました!ハラハラしましたが、なんとか無事に終わって良かったです♪

最後のレポート先のお店「TUZURU」、鎌倉観光へと行った暁には是非行ってみたいと思います!
文具大好き人間的に、お手紙書くスペースで手紙書きつつ居座りたいなと。早くも妄想までしておりました(笑)


…と。書いたら、また雷鳴りはじめました。大気が不安定みたいですね。
どうか、おへそとられぬように気を付けてください(爆)
明日、晴れますように☆
レポート頑張ってください!
Posted by *茜空* at 2009年06月16日 22:06
毎日六本木付近は首都高速上を通過していますが、夕方はまだ雨のみでした。今は自宅ですがこちらの方がカミナリはすごいですよ。

帰り電車止まらなくてよかったなぁ〜
Posted by ウッチー at 2009年06月16日 22:28
こちらも雷雨凄いです。未明まで続くみたいですよ。明日のレポート晴れると良いですね〜
聞けないけど頑張って下さいね。
Posted by 泉区のいずみ at 2009年06月16日 22:35
お仕事お疲れさまですm(_ _)m

うちのほうでは夕方から雷鳴ってましたよ〜(>_<)
子供らに「雷鳴ってるよ〜。おへそ取られちゃうよ〜。」って言ってもあんまり驚いてくれなくて、私だけが盛り上がっててプチショックでした(T^T)

明日は雨上がりで蒸し暑そうな陽気になるのかなぁ?
明日のわらしべレポートも頑張ってくださいね〜☆彡
Posted by at 2009年06月16日 23:07
昨日はお疲れ様でした

うちの方は3時ごろから雷が鳴り始めていたので急いで愛犬達の散歩に出掛けてしまいました。

今日は梅雨とは思えないほど晴れていますね。暑さに気をつけて頑張って下さい。
Posted by ぺぇたんカプッ!! at 2009年06月17日 08:32
ホントにすごい雷でしたねぇ〜(>_<)
ピカっとひかって、ゴロっとなるまでの間がキライです (T_T)

愛犬がびびって食事もとらずに、震えてました。。。

今朝は天気回復してよかったですね♪
今日も"わらしべ"いいものと交換できるといいですね(*^_^*)
Posted by ようこ@大井町 at 2009年06月17日 09:30
お疲れ様です(^O^)
それにしてもすごい雷雨でしたね〜(*_*)停電にはならなかったですがどこかに落ちたような地響きまでしていました!
Posted by 秦野市の浩司 at 2009年06月17日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック