2009年06月30日

TOMATO!

夏が近くなると飲みたくなります。
トマトジュース
コレ→NEC_0799.jpg
うん、久しぶりに飲みましたが
美味しいです(笑)
ビールなんかで割るのもアリですね!















BGM  無し
posted by yuichi at 19:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 食・しょく・ショク・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体にによさそう♪
私、ビールで割ると飲めるのに
そのままだと飲めないの(笑)
Posted by 小悪魔Hiromin at 2009年06月30日 19:51
トマト自体やトマト系料理は好きなのに、何故かトマトジュースは飲まないんですよね(汗)
でもカクテルでも確かある…からお酒との相性はいいんでしょうね!
梅干し同様、塩分欲してるんですよ…きっと。休めるときは心身ともにゆっくり休んでくださいね!

夏になると脱水防止にスポーツドリンク飲みます。
普段はあまり飲まないんですが。夏限定でいつも飲みますね。
体のためだけに…ですね、熱中症対策です!
Posted by *茜空* at 2009年06月30日 20:38
今日もレポートお疲れ様でした(^-^)
自分もトマトは食べれますがトマトジュースはちょっと(^o^;
Posted by 秦野市の浩司 at 2009年06月30日 21:08
わあっw(゚o゚)w

トマトが苦手な私なのでもちろんジュースもダメです。(>_<)

私の父は大好きでよく飲んでます。塩をパラッとふって飲んでますね。
Posted by たまお at 2009年06月30日 21:42
トマトはよく食べるのですが、トマトジュースは最近全然飲んでないですf^_^;
昔ながらの缶のトマトジュース(デル○ンテ)は味が凝縮されてる感じでいいですよね〜
さっぱりと飲みたいときはペットボトルのトマトジュース(カ○メ)かなぁ

暑かったり肌寒かったりで体調管理も大変だと思いますが、トマトジュースで元気つけて、今日もお仕事頑張ってくださいね〜!(^o^)/
Posted by at 2009年07月01日 08:59
また名前忘れましたm(_ _)m
スミマセン
Posted by なつ&はる at 2009年07月01日 09:01
う〜ん…私もやっぱり、トマトは好きだけど、
トマトジュースはちょっと…のくちです(:_;)

おいしいトマトジュースに出会ってないだけかなぁ…
Posted by ようこ@大井町 at 2009年07月01日 10:23
口内炎が出来た時に沁みるのを我慢して、トマトジュースを患部に触れさせながらゴクリと飲むと直りが早くなる時がありますよ。

Posted by ウッチー at 2009年07月01日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122542508
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック