2009年07月07日

七夕…

NEC_0801.jpg
今日は七夕です。
上空はくもが広がって
残念ながら星は見えず…(;_;)
少し月明かりはあるんですが…
ちょっと雲がとれないかな。

それではまた明日…
お休みなさいzzz
posted by yuichi at 22:35| Comment(6) | TrackBack(0) | オフタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レポート本日もお疲れさまでした。
そうですね・・・ただでさえ街灯あったりして見えづらいのに、さらに雲で隠れてしまって見えませんね。
お忍びで会わせて・・・ときっと二人は望んだのでしょう(笑)
夏風邪厄介みたいですので、気を付けてください!
ゆっくり休んで明日に備えてくださいね!!

七夕バーナー素敵ですね☆
よく見たら、色がついていてさらに心ときめきました(笑)
ホントによくデザインできてますね〜
Posted by *茜空* at 2009年07月07日 22:55
今日もレポートお疲れ様でした(^-^)
こちらはさっきまで綺麗な満月が出ていましたが雲に隠れたり出たりしています。おぼろ月も綺麗でした♪おやすみなさい(-_-)zz
Posted by 秦野市の浩司 at 2009年07月07日 23:05
おはようございます。
ゆうべは夕方からまた雲が多くなって、織姫と彦星は見えませんでした。雲がちょっと切れたと思ったら、今度は大きなお月様!

きっとお月様の明かりにまぎれて、ひっそりデートしてたんでしょう(笑)

私たち夫婦も昨日9回目の結婚記念日でした。特にお祝いとかなかったけど、一緒に月を見られて幸せだなと思いました(*^-^*)

今日もレポートがんばってくださいね〜。
Posted by みゆ at 2009年07月08日 09:41
私も、家族で、星座早見表を片手に、空を見上げましたが、
残念ながら、雲がいっぱい(;_;)

少しの雲の切れ間から、ベガらしき?星を少しだけ見れましたが、ぽつぽつと雨が落ちてきたので、観測は終わりにしました…

織姫と彦星は会えたかなぁ
Posted by ようこ@大井町 at 2009年07月08日 12:05
ドレミも夜、空を見上げてみましたが、雲に覆われていて星は見えませんでした。
飛行機にでも乗って、雲の上に行かなきゃダメみたいね。
Posted by 大磯のドレミ at 2009年07月08日 17:12
23時まで待っていたら満月が見れました^^
雲が多かったので原型は一瞬。
でも、雲の合間の月明かりはとても神秘的でした。
Posted by 小悪魔Hiromin at 2009年07月09日 07:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123030300
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック