2009年08月12日

秋刀魚刺身♪

NEC_0815.jpg

こんばんは…
こっそり更新
今日は今年初の
秋刀魚刺身〜!
そして、瓶ビール!!
缶も良いケド瓶ビールも好きです(笑)
ちょっと贅沢な感じがするので…
ちなみに秋刀魚の隣はマグロ・・・
さらにきゅうりのポン酢和えで晩酌!

あ〜シアワセだ♪















BGM school food punishment「beer trip」
posted by yuichi at 19:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 食・しょく・ショク・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日もレポートお疲れ様でした(^-^)
秋と言ったらやっぱり秋刀魚ですね!旬の味を先取りで一杯は良いですね〜♪
Posted by 秦野市の浩司 at 2009年08月12日 19:46
アサヒビール、メーカービールの中で一番大好きです♪
お刺身が美味しそうです。。
美味しいお刺身食べたいです!

秋刀魚といったら焼き魚ですがお刺身も良さそうですね☆
Posted by *茜空* at 2009年08月12日 20:54
おいしそうですね。
フジタ君がシアワセでよかった〜♪

切子細工のグラスきれいです。
Posted by みさママ at 2009年08月12日 23:17
ほんと幸せそう^^
じゃ、私も一緒に飲んじゃぉ〜っと(笑)
同じアサヒビールだけど・・・缶です。
秋刀魚のお刺身は私も大好き♪
Posted by 小悪魔Hiromin at 2009年08月12日 23:53
あ…
今年はまだ秋刀魚(新物)食べてない。
近くのスーパーでも、ドレミの勤め先にも売ってるので…今度買わなきゃ。

ドレミはゆうべは「生しらす」でした。
Posted by 大磯のドレミ at 2009年08月13日 08:55
幸せな食卓ですね。
お向かいにチラッと見えるもう1枚のランチョンマットが幸せ倍増させてくれてます♪

私もたまには瓶ビール買ってきてあげようかな〜。ほとんど飲んじゃうのは私だけど(^^ゞ
Posted by つむつむ at 2009年08月13日 14:51
秋刀魚のお刺身美味しそう〜!&切子細工のグラスも涼しげでイイですね〜!(*^_^*)

目で食した気分になりましたm(_ _)m


秋刀魚のお刺身は久しく食べてないので写真をみたら食べたくなりました( ̄ー+ ̄)
Posted by なつ&はる at 2009年08月13日 23:05
私も秋刀魚のお刺身が大好きでまさに旬な食で、瓶ビールがどこか懐かしさもあって美味しそうですね・・・。


PS: 先日、相模湖での街角日記に中央線長野エリアのカラーリングがなぜか新鮮な感じなこの頃です・・・。
Posted by 伊豆急・ハワイアンブルー at 2009年08月14日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125559992
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック