2009年10月03日

すんずく

NEC_0830.jpg
にきました!
事務所の懇親会…
ボウリング大会です。

全然やってないんですよね(汗)
どれだけロースコアになるのか!?
posted by yuichi at 16:20| Comment(7) | TrackBack(0) | もう1つの街角日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロースコアを狙ってはダメです!
記録更新ですよ、前回のスコア越えの方です(爆)

大丈夫ですよ!軸まっすぐ
手を前に出して目先は矢印みたいなの見れば(笑)

と、教わり確かにとは思ったんですが
持久力がありませんでした(涙)

なんか父親も仲間とボーリングしにいったとか。
友達もmixiでラウンド1にいると書いてましたし。
ボーリングが流行ってる!?(違)

なんだか久しぶりに
やりたくなりました!!!
でもボーリングやるお金がありません(大泣)


楽しく親睦会してきてくださいませ〜☆

あ、でも…。
ガラスの腰と商売道具の足は養生してくださいませ〜

痛めたら整体へGOですね(苦笑)
Posted by *茜空* at 2009年10月03日 16:59
こんばんは。藤田君すんずくですか。あの辺りは遊び所が色々ありますよね。懇親会でボーリング良いな〜(^O^)私はボーリングもう20年以上やってないな(^_^;)もうやり方も忘れた気が・・・その後は飲みですか?あまり無茶しないよーに楽しんでくださいね。
Posted by ちゃまちゃま at 2009年10月03日 18:14
おおっ!
ボーリングですか!!
あまり力み過ぎないように、楽しんでくださいませ。筋肉痛にならないように(笑)。

今度、西の方でレポートを終えた午後に、リスナー参加でボーリング大会でもしようよ!!
「フジタ杯・ボーリング大会」
商品と参加賞はフジタくんが用意してね(笑)。

ボーリングの後には、きっと宴会だろうから、あまり飲み過ぎないように。

Posted by 大磯のドレミ at 2009年10月03日 18:14
すんずくでも賑やかで飲み屋さん・娯楽系が多い西武新宿線の始発駅方面ですね・・・。
体を動かした後はもはや恒例行事にもなっている打ち上げで午前様にならぬ様くれぐれも気を付けてです。
Posted by 伊豆急・ハワイアンブルー at 2009年10月03日 20:59
ボーリング良いですね〜♪自分も最近やっていないので久々にやりたくなってしまいました(^-^)
Posted by 秦野市の浩司 at 2009年10月03日 21:12
あの…。藤田くんとボーリングしたいとか宴会したいとか書いている方!やめていただけませんか?
藤田くんは皆の藤田くんです。個人、一部団体で私物化しないでください!
しかも藤田くんに景品用意させようなんて。物凄く不快な気持ちになりました…。
Posted by at 2009年10月03日 22:02
藤田くんとボーリングしたい、景品用意させる、そんな発想よくできますね。
バカみたい
リスナーやめたら?不快です!
藤田くんはモノじゃありませんよ!
Posted by at 2009年10月04日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック