2009年10月03日

122!

NEC_0831.jpg
スコアは
122でした!
ってそれは2回目で、
1回目は15でした(笑)
振り幅大きい…↓orz
posted by yuichi at 21:19| Comment(7) | TrackBack(0) | オフタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメントします。

15ってある意味、脅威です…

私もフジタくんとボウリングしたいです!
その際は川崎市高津区のタチバナボウルで。
うちの近所です(苦笑)
Posted by まりも at 2009年10月03日 21:43
初めてコメントします。

15ってある意味、脅威です…

私もフジタくんとボウリングしたいです!
その際は川崎市高津区のタチバナボウルで。
うちの近所です(苦笑)
Posted by まりも at 2009年10月03日 21:52
ちょ、15って・・・・

小学校3年生のとき、箱根小涌園ではじめてやって、14ピンだった・・・・。
Posted by ブウ* at 2009年10月03日 21:54
15・・・・凄いです(笑)
奇跡すぎますよ!
逆にどうやったらとれるか教えて貰いたいです

同じレーンの方々は面白いものみたの間違いなしです!

で、その後120越えしたというのが
もっと凄いです!!(笑)

どんだけ差あるんですか(爆)
私も2ゲーム以上やると差が出る方ですが
負けましたm(__)mハハァ〜
Posted by *茜空* at 2009年10月03日 21:57
たしかに15はすごすぎです(^o^;
藤田くん見た目はすごく上手そうに見えるんですがね(^^)v
Posted by 秦野市の浩司 at 2009年10月03日 21:58
ボ、ボ、ボーリング、、、だよね。(-.-;)


そんなスコアを出す藤田くん、尊敬しちゃいます。(^^ゞ

Posted by たまお at 2009年10月03日 22:13
15って^^;それよりもその後120超って^_^;いきなり進化しましたね(^_^;)楽しめましたか?私もやってみようかな(^O^)お疲れ様でした(^_^)
Posted by ちゃまちゃま at 2009年10月03日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129428472
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック