2009年10月04日

中秋の名月

昨日は十五夜でしたね!
ワタクシは
ボウリング大会が終わって
飲み会も終わってから
自宅で月見だんごを食べました!
NEC_0833.jpg

肝心のお月様の方は
見逃してしまい(涙)
お団子だけという・・・(笑)
でも美味しかったので
ヨシとしています。
皆さんはお月様をご覧になりましたか?


さて、昨日のボウリングのスコアに
ついてかなりな衝撃を皆様に与えてしまい
申し訳ありません(笑)
1回目はなんかダメで・・・
投げた手元からガーターなんて事もあって・・・
ズタボロでした(汗)
チーム戦をしていたんですが、
おかげで我がチームはスンゴイ
モチベーション下がりまくり(笑)

こりゃイカンと一念発起して
フォームの改造と筋トレにも取り組み
イメトレもかかさず行い、
2回目からは劇的な変化!!(アレ?)
スイマセン・・・そんなんでなく、
まっすぐ投げるようにちゃんと心がけただけです。
あと、ボウリング場には必ず?
あるアイスの自販機でバニラアイスを
食べたからでしょうか(オイ)
ともかく事務所の親睦会なのに
アウェーなボウリング大会というのは
1回目だけでした(笑)

そう考えるとワタクシも参加の
ボウリング大会があった場合は
1回勝負が良いと思います(爆)
楽々勝てると思います〜。

ちなみに今日は指というか
腕が筋肉痛です(T^T)














BGM A-bee「AIR」






追伸  13周年のお祝いコメントありがとうございました!
    これらも頑張っていきますので、
    よろしくお願いしますm(_ _)m
    ちなみにあの日は1人で祝杯を挙げました〜♪



posted by yuichi at 16:25| Comment(8) | TrackBack(0) | オフタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
は〜い、一つ突っ込みを(=・ω・)/
1回勝負はいいんですが。15の時みたいになったらどうするんですか?(笑)
なんて♪意識して投げるには、確かに一回勝負がいいかもです☆
かくいう私も一回勝負派です。ただ、チーム戦で最下位なって青汁飲まされた経験が(汗)

お月見は…月見れました!ただ、逆にお団子やススキなしの状態でした。
ちゃんとやらないとダメですね…。反省(涙)
Posted by *茜空* at 2009年10月04日 17:30
昨夜の中秋の名月綺麗でした(^^)v月見まんじゅうを食べながらお月見してました(^-^)
Posted by 秦野市の浩司 at 2009年10月04日 17:36
昨日の十五夜夫婦で夜散歩して見てきました。少し雲が多くて時折見えにくい部分もありましたが見えた時は最高綺麗でした。ちなみにお団子は食べてません。次回はお団子も食べながらお散歩しようかなって思いました(^O^)
Posted by ちゃまちゃま at 2009年10月04日 18:09
ボウリングの記事を読んだら、結果に衝撃(爆)を受けてしまい…またまた見逃げ(ヲイ)してしまいました。
藤田くん程ではありませんが、私も第一ゲームの頭の方は…かなりヒドいです(^_^;)


昨日のお月見…私も仕事帰りに見ました!
写真撮ろうとしたら、うまくいきませんでしたけど…(汗)
しかも、ススキも団子も無しのお月見。
仕事場(販売業なもんで)でさんざん見飽きたせいか、自分ではそんな気持ちにならなかった私です(^_^;)\(・_・) オイオイ
Posted by しろあしか at 2009年10月04日 19:33
今夜は満月ですね。
とてもきれいです。
月より団子のフジタ君、昨夜の分もお月見してくださいね。
Posted by みさママ at 2009年10月04日 21:07
やっぱり月見酒でしょ〜♪
Posted by 小悪魔Hiromin at 2009年10月05日 21:36
久しぶりに書き込みにお邪魔します。
十五夜のお月様は綺麗でした。
今年は十五夜を忘れていて団子も月見酒も
無く愛犬達の散歩のついでに月見でした。
情緒無いですね(笑)

ボーリング場のアイスを食べるとスコアアップ!あるよね♪
自分はクッキー&クリームを食べるとスコアがよくなります。
でも最近になり近所にあったボーリング場も取り壊されたから一段とゲームする機会が無くなったかも・・・

Posted by ぺぇたんカプッ!! at 2009年10月06日 09:36
コメント遅れました(T_T)

お月見も団子もナシでした。
行事関係には疎いもので…

さて。ボウリング引っ張って申し訳ないですが…
是非、フジタくん主催で『はぁ〜い。フジタでェ〜す。杯』を開催して欲しいです。
もちろん、1ゲームのみ!(爆)

必ず参加します。

それにしても2回戦前の筋トレとは何をやったのでしょうか?
Posted by まりも at 2009年10月06日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129483757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック