2009年11月08日

大磯へ

NEC_0869.jpgおはようございます!
今日は湘南国際マラソンの日です!
ワタクシは既に向かっています!
…てか早い↓orz
今週は笠間といいかなり早出な週ですね(笑)

ちなみに電車はランナーと、
オールで遊んだ人達のお酒の匂いで混沌としています(爆)


それにしても、
インフルエンザワクチン接種、
ご心配をおかけしていますm(__)m
とりあえず病院の先生にも、
マラソンの事を伝えて
OKをもらっています〜(^O^)
先生もエフヨコ聞いているので、
ぬかりないそうです(笑)

では、頑張ってきます!!
posted by yuichi at 05:53| Comment(8) | TrackBack(0) | もう1つの街角日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

湘南国際マラソン、がんばって下さいね。
無事に完走できますように!
Posted by 桜ヶ丘のアイロンマン at 2009年11月08日 08:46
がんばれ!がんばれ!藤田くん\(^O^)/無事完走できる事を応援してます☆
Posted by 秦野市の浩司 at 2009年11月08日 09:03
もう始まったかな?

無事に完走する事を祈ってます。

がんばれ〜(^0^)/
Posted by たまお at 2009年11月08日 10:05
おつかれさまです!!
雨じゃなくてよかったね(^.^)
Posted by ようこ@大井町 at 2009年11月08日 16:05
マラソン完走お疲れさまでしたm(_ _)m
今日は早く起きていっぱい走ったのだからその分十分に休んでくださいね(o~-')b
筋肉痛にならないようにマッサージもしとかないと...
明日からもまたレポート楽しみにしてま〜す☆彡
Posted by なつ&はる at 2009年11月08日 17:41
今日は朝から応援して全員無事に完走を果たしおめでとうございます。
沿道で見かけた藤田くんのタスキが先日の仮装レポートを思い出します・・・。(笑)
Posted by 伊豆急・ハワイアンブルー at 2009年11月08日 21:01
先生の許可の末、ワクチン接種したなら安心しました(^-^)

いやぁ〜ランナーも沿道もひとが多くて(汗)
今年、藤田くん昨年より早く駆け抜けていきましたね〜

レポート間に合って良かったです☆
午後の方はフル応援&燃え尽き休息するので精一杯で
午後のレポートは聞けなかったのですが、全員完走の知らせ聞いて安心しました〜♪

今晩はゆっくり休んでください!
明日以降も仕事頑張ってください☆
Posted by せせらぎ国のお嬢@応援団長 at 2009年11月08日 22:35
完走後の元気なレポート聞いていました。
今年も無事に終わりましたね。
朝早くから(笑)お疲れ様でした。
富士山がいなかったのがちょっと残念…?
Posted by みさママ at 2009年11月08日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック