2009年11月09日

マラソーン!!

昨日は湘南国際マラソンに出場してきました!
なんとか10キロを完走!!
多くの方の声援があってなんとか
できた感じです・・・。
ブログのコメントでも応援して下さった皆様
本当にありがとうございます!!m(_ _)m

さて昨日の写真をちょこっとアップ!
NEC_0870.jpg
もっとキレイなのはエフヨコのマラソンブログに
載っていますのでそちらをご参照下さい(笑)

ちなみに今回は運命を感じるゼッケン番号だったので
それもパシャリ☆
コレ→NEC_0871.jpg
36419・・・
ワタクシ36歳で4月19日が
誕生日なんですよね(汗)
間違いなく偶然なんですが、
なんか嬉しかったです(笑)
こんな事もあるんですね〜!















BGM Monkey Majik + 吉田兄弟「Change」

posted by yuichi at 22:23| Comment(5) | TrackBack(2) | もう1つの街角日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日もレポートお疲れ様でした(^-^)
そして湘南国際マラソンお疲れ様でしたm(__)mレポート聞きながらラジオの前で応援してましたよ♪次回はぜひフルマラソン挑戦を!
Posted by 秦野市の浩司 at 2009年11月09日 22:44
そうです!そんな運命的な時ってあるんですよ☆
そんな時は良くも悪くも色んなことが起こるサインかもしれません。。
でもすべて糧になるはずです!
自分を信じて、自分の心に正直になり・・・・日々精進して生活していってくださいませ♪

今、来年10キロ出るか検討中です。
フルは出ません!とマラソンブログで早くも宣言してますね(笑)

もし来年も出場するなら…もしかすると同じコース走るかもですね☆
参加するしない問わず、これからジョガーへの階段登る準備はじめようとはしてます。

藤田くんも暇あれば、運動してリフレッシュしたい時は是非
定期的でなくてもいいとは思うので、走りの練習し続けてくださいね(^.^)b

私はまずウォーク→ラン→ウォークの繰り返しからスタートです(^m^;)
Posted by *茜空* at 2009年11月09日 23:27
「チームエフヨコ」完走お疲れさまでしたm(_ _)m
皆さん走り切ってイイお顔してますね〜(*^_^*)
そして一生の思い出になろうゼッケンにビックリ!
ホントこういう偶然ってあるんですね〜。来年「37419」だったら、もっとビックリしちゃいますね\(◎o◎)/
Posted by なつ&はる at 2009年11月09日 23:43
沿道で応援してテクテク歩き、11時のレポート&ゼッケンの付いた姿は間に合いませんでしたが、凄い番号でびっくりしました・・・。(笑)

チームエフヨコの無事完走した集合写真もバッチリですね。


私も沿道・ゴール地点の応援で移動しながら歩いたせいか疲れてしまいましたが、改めてお疲れ様でした・・・。
Posted by 伊豆急・ハワイアンブルー at 2009年11月10日 19:16
マラソンお疲れ様でした。
でもゼッケン番号の偶然 凄いですね♪

その後怪我や故障の様子の無く本当に良かったですね。

本当にお疲れ様でした!
Posted by ぺぇたんカプッ!! at 2009年11月14日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

湘南国際マラソン
Excerpt: マラソーン!! 昨日は湘南国際マラソンに出場してきました! なんとか10キロを完...
Weblog: てるの日記
Tracked: 2009-11-10 13:44

湘南国際マラソン
Excerpt: 生井 初挑戦4/湘南国際マラソン ‎17 時&#38291...
Weblog: なつみの日記
Tracked: 2009-11-10 18:12