2009年11月09日

手帳!!

来年の手帳を買いました〜!!
10月スタートの手帳なんですが、
もう3月とかの仕事が入り始めているので、
新しいのをと思っていたんですが、
なかなか買えなくてやっと購入!!

見開きマンスリーで薄いの(笑)
ウィークリー部分は無くて良いので、
年々手帳の厚さがなくなっていきます。
なんかもうマンスリーでB6ぐらいで
厚さのないものをという感じで探しました!
で、買ったのがコレ→NEC_0873.jpg
マジックテープで止めるタイプ!
色が鮮やかな青で好きです♪
気に入っています!

1年間宜しく!










BGM JaccaPoP「WORLD'S END SUPER NOVA」
*くるりのカバーですが、コレはコレで好きです。
JaccaPoPらしいかなという感じがします。


posted by yuichi at 22:32| Comment(4) | TrackBack(0) | もう1つの街角日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10月から始まる手帳なんてあるんですね♪自分は手帳もっていても全然使いこなしてないです(・・;)
Posted by 秦野市の浩司 at 2009年11月09日 22:38
私は・・・・本音、薄い手帳にしたいんです。
ところが、大のメモ魔なので・・・・マンスリーに予定、デイリー部分がメモ代わりになるくらいの書き込みないと足りなくて。
予定はないのですが、体調管理がちゃんとしたいけどマンスリー形式にしたいと
9月始まりの手帳(小さく薄いサイズ)を1冊。。
体調について細かく書きたいので、持ち歩き用手帳になりました。
予定ある日も印で記載してるので・・・・。

ところが、生活の目標や気付いたこと
日々心がけるべきことを書きたくなりまして。
しかし、通常分厚い手帳だと他の書き込みに埋もれてしまうので
10月始まりのウィークリー手帳(同じく小さくて薄いもの)も買いました。

今、3冊を使ってます(苦笑)

来年も引き続き…そんな感じでいきます(汗)
はい、薄いマンスリー手帳だけでいいという藤田くんとは真逆です。。

でも、1年ちゃんと使いきったんですね!
私も初めて1年使いきりました♪
いや、使いきる予定です!

・・・むしろ、12月限定で手帳が4冊になります(爆)
持ち歩き手帳が3冊に、今年のメイン手帳がメモ帳状態になります(汗)

手帳はシンプルに一冊がいいですよ〜!
(説得力ゼロ・・・・・・・・・・)
Posted by *茜空* at 2009年11月09日 23:15
もう手帳買ったんですね〜\(◎o◎)/
マジックテープで止めるタイプの手帳、初めて見ました
いい一冊が見つかってよかったですね〜(*^_^*)
私は年度始まりタイプの手帳を使ってるので毎年春に手帳選びで目移りしまくってま〜すf^_^;

明日もレポート頑張ってくださいね〜☆彡
Posted by なつ&はる at 2009年11月10日 00:01
お疲れ様です。
お気に入りに手帳が買えてよかったですね♪
来年も、いい仕事&プライベートとの出会いがありますように。。。

私も来年の手帳、青にしました。
モニステ(金)でドーターコパみほちゃんが
来年のラッキーカラーは青ですって(*^_^*)
Posted by ようこ@大井町 at 2009年11月10日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック