2009年11月21日

ニャー!!

ニャー!
猫ひろしではありません。
CATSです。
そうキャッツ!
劇団四季のミュージカル
キャッツを観てきました。

入り口→NEC_0876.jpg

やはり劇団四季はスゴイですね!
俳優さんももちろんなんですが、
そのセットが秀逸!!
会場に入った瞬間からもうキャッツの世界!
天井も舞台以外も細かく、
セットが組まれている!!

そして俳優さん達が野良猫となって
客席の通路までガンガンやってくる!
もう、会場全体が舞台という事なんですね。
ミュージカルというと敷居が高い感じがするかも
しれませんが、日本語で歌ってるし、
ビギナーでも楽しめると思いますよ!

ちなみに会場が横浜にあるので
セットの中には横浜を代表するモノが
ゴミという位置づけておいてある・・・
舞台が裏町のゴミ置き場だったりするので。
たね○とか(笑)
シュウマイの包装紙とか・・・
そういうのを休憩中に探すのも面白いと
思いますよ!

・・・キャッツ以外にもここでやらないかなぁ・・・
ライオンキングとか(笑)














BGM Aya Kamiki「世界はそれでも変わりはしない」
428〜封鎖されて渋谷で〜をクリアしてから聴くと
歌詞の奥深さにまた一段と感動します。
posted by yuichi at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | もう1つの街角日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今週もレポートお疲れ様でしたm(__)m
キャッツシアターに行ってきたんですね♪週末にミュージカルなんて最高ですね(^O^)最近休みなく忙しい日々が続いたからリフレッシュできたんじゃないですか(^^)v
Posted by 秦野市の浩司 at 2009年11月21日 00:21
フジタくん、こんばんわ!
今宵は三日月がキレイですよ♪
キャッツ!観に行ってきたのですね〜☆
私も来年観に行く予定ですぅ。初ミュージカル「キャッツ」にゃんこ好きにはたまらんにゃーって感じかな(笑)?!
セットの中に横浜ゆかりのモノが使われるのも耳にして楽しみっす☆
ではでは・・・また。。
Posted by 西区純子 at 2009年11月21日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック