2009年11月21日

ボジョレー!!

ボジョレー・ヌーボー飲みました。
コレ→NEC_0877.jpg
ヴィラージュではなく通常のボジョレー。
美味しかったですよ〜♪
去年よりも美味しいと言う評判。
ボジョレーらしくフレッシュで
スルスル飲めてしまうワインでした(笑)
去年と比べると・・・美味しいのかな?
というか去年の味をあんまり覚えていない(爆)

写真はお店で飲んだボジョレーをパシャリ☆と
したんですが、実は我らが姫!
北島さんからはヴィラージュの方を頂いたので、
それは後日のお楽しみに飲もうと思っています(笑)















BGM Aaliyah「Extra Smooth」
posted by yuichi at 00:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 迎飲酒(酒Power) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は今、ボジョレー飲みながらコメント書いてます♪昨日開栓して今夜もレッドを堪能中です(*^_^*)ほんと美味しいですね☆
Posted by 秦野市の浩司 at 2009年11月21日 00:40
キャッツの帰りにボジョレーだったのですか?(*^_^*)

ここ数年、ボジョレーは飲んでないです…
おいしいのか…今年は飲んでみようかなぁ
Posted by ようこ@大井町 at 2009年11月21日 17:55
またまた登場です(爆)!
Beer好きなワタシですが、ひさびさワインにハマっています。。。(Beerを切らしてたまたま冷蔵庫に入っていた白ワインをチビリとやったのがキッカケでした(ザ・のん兵衛!(笑))でもたまには違うお酒もイイもんですね☆ボジョレーにもチャレンジしてみようかな!?
それでは月夜を眺めながら一杯いきますか!
ではではよい週末を〜☆
Posted by 西区純子 at 2009年11月21日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133476291
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック