2009年11月27日

調子悪い・・・

ワタクシではありません。
ケータイです。
普段使いのピンクケータイがどうも調子が悪いんです(涙)

待ち受けからいきなり電源が切れてしまったり、
操作してたらフリーズしてしまったり・・・
今まで無かったのに、
2日前ぐらいからそんな症状が頻発・・・・。
キチンと診てもらった方が良いかなぁと
思っています。
仕事がメインのケータイなので・・・。
あぁ・・・ケータイの中のデータも
バックアップしていないし!!

うん、ケータイ屋さんに持って行こう。

それでは皆さんステキな週末を
お過ごし下さいませm(_ _)m















BGM 無し
posted by yuichi at 21:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体調崩したのでわずかしかドコモショップ働けなかったのですが。
丁度勤務してた頃に今藤田くんが使っている携帯が発売されてたんですが。
実は、フリーズだの電源落ちるだの問題やトラブルがとても多かった機種です。。
新入りにも満たないうちに辞めましたし、詳しいことは述べられませんが…。
でもその機種で2年使えたのは逆に良品引き当てたんだなとは密かに思ってまして(笑)
私も一時期同じ機種使ってましたが、半年で軽くおかしくなった時点で即新機種に乗り換えた経験者でもあるので。

これは現、携帯マニア修行(笑)してる身としての情報ですが。
12月から新機種発売になります!通常の二つ折りやスライド式携帯などデザインが戻ってますね。買い替えるなら今だと思いますよ!
機能が少なめの機種も確かあったはず。。


ドコモショップで、CDロムでデータバックアップできますよ!
あくまでもPCでは見れない、専用端末でしか扱えませんが。。
でも携帯買い替えるまで間があるならドコモショップでバックアップ依頼するのオススメかと思います!

修理しても良いかと思いますが。
私は買うのをオススメします・・・。
携帯料金と一緒に分割できる方法ありますし。。

完全に機能しなくなる…もしくは使い物にならなくなる前に手を打ってください!!

それでは、よい週末を〜
Posted by *茜空* at 2009年11月27日 21:31
今週もレポートお疲れ様でしたm(__)m
今日のオープニングでしたっけ?藤田くんが話している時にノイズみたいな雑音が入っていたのそうでしたか?なおると良いですね!
Posted by 秦野市の浩司 at 2009年11月27日 21:36
お久しぶりです。今日箱根湯本レポ、お疲れさまでした。最後のレポ終了20分後ほどマイケルのヒールザワールドがかかっていた辺りから私もあの湯本駅前の渋滞の列にいました。たまたまなんですがね。
会えるかと思ったのですがホームなども凝視してましたがいませんでした。どちらに?(笑)残念。
紅葉綺麗でしたね!

携帯、私もすぐ電池切れが続いたので替えました、高いですね。でもポイントやら長年ご愛顧特典がついて半額近くなりました。ラッキーでした。

月曜日、予報は雨、雨あがるといいですね。
よい週末を!
Posted by みく at 2009年11月27日 21:49
スミマセン、二度目書き込みです(汗)
もし前の携帯などお持ちでしたら電源切って電池パック抜き取ったら
FOMAカードが差し込んであると思うので、それ抜き取り前の携帯のFOMAカード挿入部分に差し込んでください!

修理に出すときならびに、使い物にならなくなって大変!となった時の情報でした〜!

修理に出すときや代替え機でなく自分の古い携帯使ってますと述べると
確かポイントプレゼントとか特典あったはずなのでオススメです!

忙しい藤田くん
携帯ないと大変そうと思ったもんですから…。
Posted by *茜空* at 2009年11月28日 12:07
こんばんは☆
その後、携帯の具合はいかがですか?
無くてはならない必需品。はやく良くなるといいですね。

今週も、レポートがんばってください。

ちなみに…うちは洗濯機が調子悪いです (T_T)
Posted by ようこ@大井町 at 2009年11月29日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134079180
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック