2009年11月30日

修理・・・

ケータイとうとう修理となりました。
もう途中で勝手に再起動するし、
電波も繋がらなくなるし(汗)
仕事にも連絡にも支障が出るので
修理へGO!!

今は臨時でN706iを借りて使っています。
これはこれで薄くて使いやすいかも(笑)
取りあえず、早く直ってくると良いなぁ。
周りも直して貰えるように注文。
綺麗なケータイになって帰って来るはず!!




PS〜
ケータイの調子についてコメント下さった
皆様ありがとうございます!!m(_ _)m

☆*茜空*様
二度も書き込みありがとうです!
大変参考になりました!
FOMAカードの存在すら忘れてたもので(笑)

☆秦野市の浩司様
オープニングのノイズはたぶん別だと思います(笑)
調子が悪かったのでケータイはレポートで使いませんでした。

☆みく様
おおっ!箱根湯本そばにいたんですね!!
すれ違っていたかも(笑)
ケータイは高いですよね(汗)
なかなか買い替えできなくなりました。

☆ようこ@大井町様
洗濯機ですか・・・
水回り製品ですね(汗)
我が家も大量に選択するので
機械が悲鳴を最近はあげています(笑)















BGM イズミカワソラ「Lights」
久しぶりのアルバム発表の気が・・・
やはり良いですね。

posted by yuichi at 22:10| Comment(6) | TrackBack(0) | もう1つの街角日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日もレポートお疲れ様でした(^-^)
やっぱり携帯修理になっちゃったんですね(T_T)早く治ると良いですね♪やっぱり使い慣れたのが無いと不便ですよね(^o^;
Posted by 秦野市の浩司 at 2009年11月30日 22:31
同じメーカーでよかったですね(笑)それによって仕上がりまでのストレス度合い違いますからね。

私の意見参考に・・・・なりましたかね?なら嬉しいです(照)
修理だしたのにまた修理を父が3回ほどやりました(苦笑)auですがね。
そうならないようにお祈りします。。

無事帰ってきますように!

確かに買い換え慎重になりましたね、携帯電話(涙)

私、現在の携帯電話所有・・・・最長記録更新中です。 前は年1回変えてたんで(汗)

物持ちよくていいことです。
私はそろそろ限界で、機種変更目下検討中です(笑)
Posted by *茜空* at 2009年11月30日 22:47
今日もちょっと近くに。
246またいで多摩プラザにおりました。

明日は長津田ですか?アピタでも行こうかな?近くのケーキやさんにチョコのトトロがいたのだが…今いるかな?テラスでもケーキ食べれるのですよ。

さて 今日の話のワンコ話。散歩させてくれるなら貸し出しますよ。(笑)
目的にもよりますが。。。老犬ではありますが頭の良いボーダーコリーはいかがでしょ?(爆)
Posted by みく at 2009年12月01日 18:54
今日もちょっと近くに。
246またいで多摩プラザにおりました。

明日は長津田ですか?アピタでも行こうかな?近くのケーキやさんにチョコのトトロがいたのだが…今いるかな?テラスでもケーキ食べれるのですよ。

さて 今日の話のワンコ話。散歩させてくれるなら貸し出しますよ。(笑)
目的にもよりますが。。。老犬ではありますが頭の良いボーダーコリーはいかがでしょ?(爆)
Posted by みく at 2009年12月01日 18:55
こんばんは☆

携帯修理は完了しましたか?
やっぱり、ちゃんと動かないと困りますものね…
ちゃんとなおって、また元気に働いてくれるといいですね♪

うちの洗濯機ちゃんは…どうやら脱水機能がダメのようです(:_;)
これまた修理の予感…(T_T)
Posted by ようこ@大井町 at 2009年12月02日 20:20
携帯修理完了しましたか?私は水ポチャして駄目にしてしまいました(^_^;)来週もレポート頑張ってください〜(^○^)
Posted by ちゃまちゃま at 2009年12月05日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック