2009年12月05日

直った〜!!

12月最初の週末・・・土曜日です。
さて故障していたケータイが
直りました!!!
外側のカバーもキレイにしてもらい
もう新品と同じ!!てか、新品ですよ!
修理代もかからず、
カバーもドコモポイントで全部充てる事ができて・・・
実費かからず新品になった感じで満足しています(笑)
ちなみにデータの移行も問題なくできましたよ!
いや〜良かったです!
しばらくはまたお世話になりそうです!

そしてそしてもう一つ!
デジカメも修理に出していたのが
戻って来ました!
街角日記用・・・Xacti(ザクティ)ではなくて、
以前使っていたソニーのサイバーショット。
これも直してみようと思い、修理に出したら
ちゃんと直って戻ってきましたよ〜!
ちなみにコチラは修理代が4000円ほどかかりましが(笑)
でも使いやすさはサイバーショットの方だったので、
また月曜日からは昔のデジカメで撮影してみます。
気になるのは画素数が少し劣るところ・・・。
実際どれだけ違うか改めてチェックしてみます!!

直ったデジカメコレ→NEC_0883.jpg



しかし喜ばしい事だけではありません・・・
悲しい出来事も・・・・
実は今日胃カメラを飲んで来たんですが、
そちらの方は大きな問題は無かったんですが、
血液検査の結果が・・・(汗)
肝臓の数字がGOTとかGPTが高かったんですよ(T^T)
お酒・・・そんなに飲んでいるのかなぁ・・・。
γ-GTPは正常値なんですけど・・・・。
ううぅ・・・平日はアルコールを控えたいと思いますハイ。
皆様も飲み過ぎには注意しましょう。







胃カメラの写真(許可をもらってパシャリ☆)→200912050904000.jpg
下(左)の太い方が8ミリで口から入れるタイプで
上(右)の方が6ミリで鼻から入れるタイプ。
ワタクシは前回は口だったので今回は鼻でした。
口よりはかなり楽でしたね。
ちなみに鼻が大きいからって
すんごく入りやすかったかというと、
本人的にはそんなことないと思っています(笑)

















BGM Saori@destiny「ヒカリ・シンドローム」


posted by yuichi at 18:49| Comment(8) | TrackBack(0) | オフタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
携帯復活おめでとうございます\(^O^)/本当に治って良かったですね☆
Posted by 秦野市の浩司 at 2009年12月05日 20:11
修理に出してみるもんですねぇ。
これでまたバリバリ街角で活躍してくれそうですね。

肝臓、お大事に、、f^_^;
Posted by たまお at 2009年12月05日 22:25
肝機能数値、あがってしまったんですね。。

お酒の飲み過ぎ注意
休肝日設ける

もそうですが
【ストレス】も注意ですよ!


息抜き、ストレス発散的にガス抜きする
そんな時間を設けるのを忘れずにね!!
Posted by :*:・せせらぎ国のお嬢・:*: at 2009年12月06日 12:00
こんばんは☆
よかったですねぇ〜!無事治って!!
カメラも、前のやつまだ使えるのですね!
仕事で使うものはやっぱり使い慣れた物の方が良いですものね♪

では、今週も、大事な商売道具を持って、お仕事がんばってくださいね(*^_^*)

うっ!肝臓…
四十もすぐそこに見えてるのですから…^_^;
身体、いたわってくださいね。。。
Posted by ようこ@大井町 at 2009年12月06日 18:21
フジタくん、こんばんわ☆
今日はあったかかったですネ!
ケータイ直ってよかったですね〜しかも新品同様とはラッキー♪でしたね!

カンゾーさんお大事に。。
(ワタシも飲みすぎ注意報だけど・・・苦笑)
忘年会シーズンでもありますし・・・気をつけてくださいね〜。
元気に新年を迎えませぅ☆

また明日からがんばりましょー(ファイトぉぉぉー!)ではおやすみなさい。
Posted by 西区純子 at 2009年12月06日 22:06
いつもレポートお疲れ様です。
ヨコハマ経済新聞のwebページに藤田さんの
インタビューが載ってるのをたまたま
見つけて熟読しちゃいました。
本格的に寒くなってきたので、お身体に
気をつけて(´∀`*)ノシ
Posted by てれすけ at 2009年12月08日 14:19
携帯&デジカメがなおって良かったですね(^.^)

人の事は言えない肝機能…先生曰く
『休肝日は最低でも2日以上を連続して作る事!』
でした。
しかしこの時期続けてお酒を控えるのは難しく(T-T)

藤田君も頑張って休肝日を作って下さいね(^o^)/~~
Posted by ぺぇたんカプッ!! at 2009年12月09日 21:54
大切なもの…。
やはり直してでも使いたいものですよね!

電化製品はそうでもないですが、時計は電池交換やら直して使いたい派なので。
ああ。それと同じかと勝手に解釈(苦笑)

でも一度直すと、あれもこれも直してしまいたくなる気持ちは完全に分かります!(笑)
修理破産にならぬようにしてくださぁ〜い!!
Posted by *茜空* at 2009年12月09日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック