2009年12月09日

Xmasバージョン!

週のなかば水曜日です!
クリスマスも刻一刻と近づいているので
ブログもトップバナーを含め
クリスマスバージョンです!
とりあえず、パソコンからしか見られないと
思いますが、ケータイからも見られるように
したいと思います。しばしお待ちを・・・。

さて今日は我らが美穂姫とランチをしました。
ランドマークプラザの麻婆豆腐屋さん。
陳麻婆豆腐・・・久しぶりに食べました。
・・・辛かった↓orz
美味しいんだけど辛かったです。

そしてもう一つ!
ウェブの新聞
ヨコハマ経済新聞に
ただ今ワタクシのインタビューが
載っています。
宜しかったら見てやってくださいませm(_ _)m
コチラ→http://www.hamakei.com/column/201/


*ここからはコメントのお返事を・・・


☆秦野市の浩司様
ホントケータイ直って良かったです!
快調に動いてますよ!

☆たまお様
そうです!修理出してみるものですよ!
なんか急に色々修理したくなっているフジタです(笑)

☆せせらぎ国のお嬢様
そうなんです。肝臓数値上がっています(汗)
最近は平日は飲まないように・・・
アルコールは週末だけにしていますよ!
でも肝臓はストレスでも数値があがるそうですね(汗)

☆ようこ@大井町様
そうなんですよね!使い慣れたものって
やはり良いです!デジカメはちょっとモニターが
小さいけどやはり使いやすいです。
街角日記の写真・・・前のデジカメでも
遜色ないですよね!?

☆西区純子様
ケータイはどこから見ても新品です!
画面には買ったときにはってあるフィルム付きです!
肝臓・・・確かに来週から忘年会が入ってくるんですよね(汗)
平日は飲まないようにしているんですが、
来週はどうなるのかッ!?(笑)

☆てれすけ様
おおっ!ヨコハマ経済新聞、
見て下さったんですね!
ありがとうございますm(_ _)m
ロングインタービュー、ライターの方が
ワタクシが喋りまくったのを
すごーく上手くまとめてくれました(笑)


と、言うことで
コメントありがとうございましたm(_ _)m















BGM Sting「Shape of My Heart」



posted by yuichi at 21:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々に覗いてみました
ん〜 藤田くんが元気そうで何よりです (*^o^*)

Posted by ガラスのみか at 2009年12月09日 21:32
今日もレポートお疲れ様でした(^O^)
今年もクリスマスバナーの時期になったんですね♪いよいよクリスマスまでカウントダウン☆プレゼントの準備はおすみですか(^^)v
Posted by 秦野市の浩司 at 2009年12月09日 21:53
今日もレポートお疲れ様でした(^O^)
今年もクリスマスバナーの時期になったんですね♪いよいよクリスマスまでカウントダウン☆プレゼントの準備はおすみですか(^^)v
Posted by 秦野市の浩司 at 2009年12月09日 21:54
ウェブの記事読みましたよ!
素敵なお友達と家族あっての《今の藤田くん》なんですね!
確かに記事長かったようなぁ…(笑)
読みごたえある記事なので印刷したいのですがよきプリンターで印刷したいと目下悩み中です(汗)
Posted by *茜空* at 2009年12月09日 22:50
おはようございます。
クリスマスバージョン、キレイですね。ドッグヤードガーデンかな?
携帯&デジカメ、直ってよかったですね。最近は修理するより買うほうが安いこともあるけれど、愛着のあるものは長く使いたいですもの。

今年は年末に急遽引越しが決まり、午前中は仕事・午後は引越しのための連絡や荷物整理に追われてます。

藤田くんも年末にかけてクリスマスパーティーや忘年会、色々忙しくなるかもしれませんが、体調に気をつけてがんばってくださいね。
肝臓、お大事に…。
Posted by みゆ at 2009年12月10日 09:28
フジタくん、こんばんわ☆
お返事ありがとうございます。
クリスマスバージョン登場ですね♪
フジタ家もクリスマスデコしてますでしょうか〜?

陳マーボー辛いけど美味しいですねよー。私は麻婆豆腐大好きで家でもよく作りマス。嗚呼、麻婆豆腐食べたくなってきました!

インタビュー記事あとでじっくり見させてもらいますね♪
ではでは明日は雨・・・とか!?足元に気をつけ、風邪など引かないように暖かくして臨んでくださいませ〜。おやすみなさい☆
Posted by 西区純子 at 2009年12月10日 18:55
クリスマス♪

読みましたよぉ〜記事(*^_^*)
すごい、ロングインタビューじゃないですか!
写真も沢山だし!!
ホントに、「あ、今日も藤田くんがんばってる」
と、耳に入る声を聞きながらホツとする瞬間が好きです。
これからも、街角で沢山の出会いがあるといいですね♪

あ。うちの洗濯機も直りました♪
なんと!洗濯機本体にはなんの異常もなく、排水口のつまり(ヘアピンが4本も)が原因でした(:_;)
日々のお手入れが大事。。。ということで^_^;
Posted by ようこ@大井町 at 2009年12月11日 11:49
P.S.

前のデジカメでも、大丈夫!!
遜色なしです(^_^)v
Posted by ようこ@大井町 at 2009年12月11日 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック