2009年12月11日

ニン!

週末金曜日です。
外は冷たい雨が降っていますね。

さて今日は映画の話題・・・
と言っても来年公開の映画なんですが、
「ソラニン」気になっています。
原作はマンガ・・・週刊ヤングサンデーに連載
されていたものでもう4年ぐらい前では
ないでしょうか。
今は連載も終わって単行本がでているハズ。
連載時に読んでいました。

種田成男と井上芽衣子、二人とそれを取り巻く
人間模様や恋模様を描いた作品。
種田がフリーターをしながらバンド活動を
続けているんですが、
そのバンド音楽がひとつのキーとなっている作品なんです。

で、来年4月に映画は上映されるということで、
ホームページを見てみたんですよ!
コチラ→http://solanin-movie.jp/
主演は宮崎あおいさんと
高良健吾さんで公式ホームページでは
予告編を見ることもできるんですが、
ワタクシ不覚にも泣きそうになってしまいました(汗)
切ない物語・・・・
ASIAN KUNG-FU GENERATION・・・アジカンが
楽曲を提供しているんですが、
それがまた良い感じ!!

公開はまだ先ですが、マンガを見ていたので
映画もみてみたいなぁ〜と思っています!!




さてここからはコメントのお返事を・・・

☆ガラスのみか様
お久しぶりの閲覧(笑)ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ワタクシは元気にやっております!
肝臓の数値は高めだけど(爆)

☆秦野市の浩司様
そうです!X’masバナーになりましたよ!
クリスマスプレゼント・・・
自分が欲しいのは・・・Wiiかな(笑)

☆茜空様
ウェブのコラム読んでくださってありがとうございます!
m(_ _)mなかなか読み応えがあったと思います!
印刷も是非!!光沢のある紙で(笑)

☆みゆ様
クリスマスバージョン・・・写真は正解!
ドックヤードガーデンです!!あそこキレイですよね!
お引っ越しの準備頑張ってくださいませm(_ _)m
ワタクシも荷物が多い方なので引っ越しは大変です。
特にCDとマンガが多すぎ(汗)

☆西区純子様
家ではまだクリスマスデコしていませんね・・・。
廊下にイルミネーションぐらいは今年も
付けたいと思っているんですが・・・。
でも、我が家、クリスマスグッズってないんですよ(汗)

☆ようこ@大井町様
コラム読んでくださってありがとうございます!
m(_ _)m
少しでもお役に立てているのなら嬉しいです(笑)
洗濯機直って良かったですね!
それにしてもヘアピンが排水口にって・・・
結構スゴイ(汗)

以上X'masバージョンにコメント下さった
皆様ありがとうございました!
あと、本ブログのクリスマスバージョンは
コレです!→fujitaxmas.jpg
ケータイの方はコチラをどうぞ!!














BGM ELLE GARDEN「スターフィッシュ」←名曲



posted by yuichi at 22:37| Comment(7) | TrackBack(0) | Cinema Review | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今週もレポートお疲れ様でした(^O^)
それとも今週は年末近いのでお休み無しですか(^o^;
ソラニン?ですか(^o^;
メラニンならしってますが・・・他人の空似(^o^;調べてみます(^-^)ちなみに今一番見たい映画はカールじいさんです(^^)v
Posted by 秦野市の浩司 at 2009年12月11日 22:57
もうクリスマスの時期なんですね。一年早いです。うちもまだツリー出してないから今夜出そうかなと思ってます
今週もレポートお疲れ様でした
Posted by 泉区のあきこ at 2009年12月12日 11:51
このクリスマスアイコンを見るたび
癒されてます。
毎年、見ることができて嬉しいです。

ドックヤードガーデンの風景はもちろん
中央に映るカップルが
とても素敵なんです

後姿なのに愛が伝わってくる気がして

今年ひっそりと
ダイソーで買った木で出来たツリーを
飾っています・・・・。

そのくらいでいいかな、クリスマスは。

クリスマスの前の時期が好きです
イルミネーション綺麗だし
まだ人が空いてるから

どうもクリスマス時期が苦手です・・・。
Posted by せせらぎ国のお嬢 at 2009年12月12日 16:59
フジタくん、こんばんわ☆
今日は暖かかったですね〜!
またまたコメントへの返信アリガトウゴザイマス!お家にクリスマスグッズがないとは意外でした〜(けっして変な意味ではありませんよ!)そうニャンですね〜。

タイトル・・・「ニン!」を見て思わず「伊東○朗」さんを思い出したのはワタシだけでしょうか!?あはは(笑)

ではでは明日から冷えるとか??体調崩さないよう気をつけてくださいませ〜♪

Posted by 西区純子 at 2009年12月12日 17:43
こんにちは。私もソラニン気になります。HPで予告やってるんですね。私はPC持ってないのでネットカフェでも行ってみようと思います。また来週からレポート頑張ってくださいね(^-^)v
Posted by ちゃまちゃま at 2009年12月12日 18:51
コメント返しありがとうございますm(__)m
新しいプリンター買ったほうが良いのでしょうかね?今のままでは全面真っ青になってしまうので(苦笑)
他にも所用あるので、前向きに購入検討しますが、買った時にはサイトから消滅してたりしてY(>_<、)Y
時間かかりますがプリントアウトしたいという小さな野望迎えつつ年末過ごしたいと思います(笑)
Posted by *茜空* at 2009年12月12日 21:10
いつもいつも携帯からでも見られるようにしていただきありがとうございますm(_ _)m
今週もレポートお疲れさまでしたm(_ _)m
週始めに久々に藤田くんに会えて元気パワーをもらえて良い一週間になりました(*^_^*)

「ソラニン」初めて知りました〜。ジャガイモの芽にある毒(?)ではないみたいですねf^_^;

そういえば最近夜中にたまたまテレビ見てたら「鷹の爪〜」がやっててハマりました。1月には「鷹の爪〜」も上映になりますよね(もうチェック済みかな?)
ではでは、よい週末を〜!☆彡
Posted by なつ&はる at 2009年12月12日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135365048
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック