2009年12月13日

!!

posted by yuichi at 17:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな名前のお水があるんですね(^O^)一瞬THE BREEZEかと錯覚してしまいました(^o^;
Posted by 秦野市の浩司 at 2009年12月13日 17:48
アタシが働いてるコンビニにも置いてありますよ。

POP書いて陳列してあります。
Posted by しのっち at 2009年12月13日 18:19
ほんとだぁ〜!
葉っぱに水滴が落ちる絵がかわいいですね♪
以前よりかわいくなったかも!
Posted by 西区純子 at 2009年12月13日 22:10
はまにしか売ってないのかなぁ〜…
Posted by ようこ@大井町 at 2009年12月14日 21:56
そんなお水があったんですね。初めて知りました。今度買って飲んでみようかな〜(^_^)今週は寒い日が続くみたいなので体調に気を付けてくださいね(^-^)v
Posted by ちゃまちゃま at 2009年12月15日 11:31
横浜にしか売ってないから、ちょっと縁遠くなっただけで
ここまでのパッケージ変化があったとは!!(汗)
絶対、このブログに掲載されなかったら自販機にあろうが、コンビニにあろうが、気付かなかったかも(苦笑)
Posted by *茜空* at 2009年12月15日 14:08
夏に寄った神奈川の端っこその先は山梨県の境にある愛川の道志の道の駅の自販機に他のメーカーと並んでたくさん入ってました。
多少安価で横浜人、買わないわけにはいかないでしょ。ワンコが飲みましたが。パッケージ変わったのですね、知りませんでした。

ps,検査は尽きませんが私は元気ですよ〜、あのテニスコートで走り回ってます。
Posted by みく at 2009年12月17日 06:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135523848
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック