2009年12月24日

イブ!

クリスマスイブです!
ワタクシは年内最後の大仕事でした(汗)
なんとか終わって・・・
原稿も終えて・・・
これで冬休み〜!!
ではなく、フツーにレポートがありますハイ(笑)
年末もがんばります。

ということで今日の写真は
ヒルトン小田原リゾート&スパのクリスマスツリー!
先日ちょっと足を運んだ時にパシャリとしました☆
コレ→NEC_0890.jpg

良いですね〜♪
サンタさん人形のゆる〜い感じがステキです!
癒されますね!

それでは・・・
ステキなクリスマスをお過ごし下さいませm(_ _)m





前回の冬至へのコメントお返しです。
☆たまお様
ランドマークのイベント無事おわりホッとしています。
ゆず湯は忘れてしまったんですね!
後日でも大丈夫ではないでしょうか!?

☆西区純子様
ゆず湯第二弾ですか!
我が家もそうでした!
柑橘系の香りが風呂には良いと思うフジタです。
あっ・・・カボチャは食べてないや(汗)

☆ようこ@大井町様
半分に割ったのを網の袋に入れて・・・その手がありますね!
我が家は丸々入れてたので香りがイマイチで、
1個つぶして香りを出しました。
でもそれってお風呂には良くないって言われたんですが・・・。

☆秦野市の浩司様
ゆず4個ですか!我が家もですよ〜!
結構大きめのを入れてみました!

☆しのっち様
ゆず湯もかぼちゃもおさえたんですね!
さすが!!それにしてもゆず10個・・・
全部お風呂に入れたんですか!?(笑)

☆*茜空*様
ゆず湯はチャンス逃しましたか!
でも、影の長さに気付いていたとわ!!
ワタクシ・・・今年は気がつかなかったなぁ(汗)

☆バーニングハンマー様
お久しぶりです!
ゆず湯+ゆずの皮入り焼酎!!
きましたね!酒飲みの正しい使い方ですよ(爆)

☆さち様
ゆずよりもかぼちゃよりも
こぐま座流星群ですか!失念していました(汗)
あ〜今年は流星まったく見られなかったですね(T^T)
入籍おめでとうございます〜!!!お幸せに♪

☆伊豆急・ハワイアンブルー様
お久しぶりです!
イベントも来て下さったありがとうございます!
ジャンケンは・・・マスターですから強いですよ(笑)


以上コメント下さった皆様
見て下さっている皆様ありがとうございました!!













BGM 無し
posted by yuichi at 20:51| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
春の日和で夏の日差しが強かった藤田くんのバースデーを記念したヒルトン小田原感謝祭を思い出しますね・・・。

その時に贈った電動歯磨きはいかがですかね??


メリークリスマスお疲れ様でした〜
Posted by 伊豆急・ハワイアンブルー at 2009年12月24日 21:08
今日もお疲れ様でした。

今年のヒルトンのツリーはサンタさんもいて、去年より可愛くていいですね。o(^-^)o

イヴの夜、まったりと過ごしているたまおでした。
☆☆Merry X'mas☆☆

あっ、ゆず湯、今日しっかり堪能しました。
Posted by たまお at 2009年12月24日 21:42
今日もレポートお疲れ様でした(^O^)
藤田くん♪メリークリスマス☆今夜はパーティーですか?それとも奥様とお二人でディナーですか♪今夜は美味しいお酒が飲めますね(^-^)
Posted by 秦野市の浩司 at 2009年12月24日 21:56
☆メリークリスマス☆
楽しい夜をお過ごしですか?(#^.^#)
私は、サンタさんからプレゼントを預からないといけないので(!)
珍しく夜更かしです(*^_^*)

今年もあと1週間!がんばりましょう♪

Posted by ようこ@大井町 at 2009年12月25日 00:02
クリスマス、何もなくひっそり終えるはずでした。

しかし、ストレス溜まってるな私と思って青春18切符を購入し、一人で(寂しい)
湘南新宿ラインに乗り大宮まで行ったのを皮きりに
埼京線、武蔵野線、京成線など。。1都3県電車乗りまくりストレス解消☆
ケータイ国盗りというGPS使ったゲームにハマッてる上に乗り鉄子ぶりを発揮した後は
元一緒にハウスシェアしてた友達が勤めてる大学で
窓の明かりを使ったクリスマスイルミネーションをやると聞いたので見に行きました!
ECO(エコ)なのか、SECO(セコ)なのか[をい]僅か30分だけの限定イベント。
沢山の人が建物の前で写真撮るという光景が繰り広げられてました。

なんかそんなクリスマスの方が思い出に残るなと自画自賛(苦笑)
大満足な1日を終えようとしております!

明日は、何年かぶりに自宅に引きこもりクリスマスを過ごそうかなと思ってます。

・・・あ!!明日銀行にお金振込まないとヤバイんでした!!(涙)
私にとってクリスマスは、イチ通過点にしかすぎないみたいです(苦笑)

明日、忘れずに銀行に行き列に並びながら
通帳入れに頂いたサインを眺めたいと思います。
m(__)mフカブカ
Posted by せせらぎ国のお嬢 at 2009年12月25日 00:06
メリークリスマス。
どんなイブをお過ごしでしたか?私は財布拾ったり、訳あり商品ケーキ買って得したりピザを生地から作ったり、いつもとないサプライズな楽しいイブの日でした。
柚子湯は、庭に成ってる柚子をふんだんに使い浴槽に。いつも湯船に浸かりながら潰しちゃって遊んでしまうのですが私だけでしょうか?(笑)
年末年始 毎年レポートしていますよね。お仕事ご苦労さまです。
Posted by みく at 2009年12月25日 05:46
メリークリスマスクリスマス
子ぐま座は見れなかったんですが、その1週間前の双子座流星群
4つ流れ星みれたので、それが一足早いクリスマスプレゼントでした。
暦関係なく…お仕事毎日お疲れさまです!!
ヒルトンのツリー綺麗ですね!サンタさん休んでます(笑)
Posted by *茜空* at 2009年12月25日 11:07
Merry Christmas!

今年はダンナの転職問題などでバタバタしたクリスマスでした。
何だかクリスマスなんてどこかに吹っ飛んでしまった我が家。
ケーキを食べたのがせめてもの救いかな?

クリスマスが終わったら今度は年末まで突っ走りますよ!
スーパーのレジは年末めちゃくちゃ忙しくなりますんで…(笑)
藤田くんも年末までレポートあるんですよね。
お互い体調に気を付けて頑張りましょう!

Posted by しろあしか at 2009年12月25日 19:39
メリークリスマスでした〜m(_ _)m
ヒルトンのサンタさんは子ども達にプレゼントを配り終わって、まったりしてるのかしら〜?
我が家のチビ達はサンタクロースをまだ信じてるので、朝起きて枕元のプレゼントを見て朝からテンション上がってましたよんf^_^;

今年も残り僅かとなりましたが体調崩さないようにしてレポート頑張ってくださいね(^人^)
Posted by なつ&はる at 2009年12月26日 09:18
今週もレポートお疲れ様でした。

個人的には今年はクリスマスツリーを見ることなく終わってしまいました。

確かに思わず微笑んでしまうサンタさん達ですね。
Posted by ぺぇたんかぷっ!! at 2009年12月26日 15:32
フジタくん、こんにちわ♪
2009年もオツカレさまでした!
今年もよくガンバました!!
2010年がフジタくんにとって笑顔溢れるHappyな年になりますように☆

クリスマスのネタに書いちゃうのはどうかな?と思いましたが、、忙しくて書きそびれてしまいそうだから・・・この場をお借りすること許してくだされ〜(笑)。

今日の北島さんとの『トゥウィンDJ』楽しかったデス〜。またやってくださいね!

では今年もありがとうございました〜♪
Posted by 西区純子 at 2009年12月31日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136475219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック