2009年12月31日

大晦日〜!!

2009年の最後の日!
あと数時間で新年・・・2010年ですね!
皆さんもう大掃除終わりましたか?
ワタクシの所は・・・風呂掃除が残っています(笑)
ワタクシが担当です。

さて、2009年・・・出来なかった事が多かったんですが、
特に映画があまり見られなかったんですよね。
自分でも調べたらビックリするぐらい見ていない!!
軽くショックでした(涙)ちなみに一桁台です。
なので・・・2010年は映画をたくさん見ようと思っています。
以前も紹介した「ソラニン」はもちろん!
他にも候補はあるので・・・。
見ますよ!!マジで!!

とにもかくにも、もう少しで2010年・・・
来年も笑って過ごしたいですね。
ということで、よいお年をお迎えくださいm(_ _)m



*イブへのコメントのお返事を大晦日に(笑)
☆伊豆急・ハワイアンブルー様
ヒルトンと言えば確かにエフヨコ感謝祭・・・
今年はケーキも貰ってイベント会場で、
リスナーさんにも祝っていただいて記念になった誕生日でした!
また来年も?よろしくお願いします!

☆たまお様
ゆず湯堪能したようで良かったです!
・・・ちなみにヒルトンのサンタ・・・
去年と違ったんですね。
なんかその辺は覚えてないんですよ(汗)
また来年もよろしくお願いします!

☆秦野市の浩司様
クリスマスは家でフツーにご飯でした(笑)
レポートがいつも通りなので、
お正月もフツーに過ごす予定です(爆)
そんな訳で来年もよろしくお願いします!!

☆ようこ@大井町様
サンタさんからのプレゼント無事
預かることができましたか?
今年も残すところあと僅か・・・
来年もよろしくお願いします!!

☆せせらぎ国のお嬢様
ケータイ国盗りゲーム!
電車の中吊り広告で見たことがありますね!
GPSを使ったゲームなんですね。
ちょっと気になっていたんですが、
神奈川行脚しかしてないワタクシでは
国盗りになりそうもないですね(汗)
それではよいお年を!!

☆みく様
クリスマスもお正月も通常営業のフジタです(笑)
でも、それはそれでもう何年も過ごしているので、
なんか大丈夫です!!(強がりじゃなく!)
でも・・・有給休暇は欲しいですね(爆)
それではよいお年を〜!

☆*茜空*様
双子座流星群を見たんですか!
良いですね!ワタクシなんかよりも
ずっとラッキーですね!!
来年こそは人生初の流れ星を
見たいと思っているフジタです!
それではよいお年をお迎えください!

☆しろあしか様
旦那様の転職問題は落ち着きましたか?
スーパーなども年末は混み合いますよね!
ワタクシの家の近くのスーパーも
すんごく混んでいました(汗)
ホント、体調に気をつけて頑張りましょう〜!!

☆なつ&はる様
ヒルトンのサンタさん・・・プレゼントちゃんと
配り終えたんでしょうか!?
なんかクリスマス前からまったりしていたような・・・(笑)
今年もあと僅か・・・よいお年をお迎えください。

☆ぺぇたんかぷっ!!様
今年はクリスマスを見ることなく
終わってしまったんですね(涙)
・・・でもまた来年もあるし!
今から準備しておきましょう!!(って早すぎですね)
まずはよいお年をお迎えください!!

☆西区純子様
クリスマスで年末ネタ!全然OKですよ!!
ワタクシがクリスマスのコメントを
返しているぐらいですから(オイ)
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


ということでコメントを下さった皆様
そしていつも本ブログをみて下さっている皆さん
本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願い致します!!!















BGM 無音





posted by yuichi at 17:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変久しぶりにお邪魔いたします〜。

今日で大晦日、一年はあっという間ですねぇ。
今日は、中掃除に御節作りでてんてこまいでしたが、これでスッキリ新年を迎えられそうです。

フジタくんも、お風呂掃除頑張ってキレイなお風呂でスッキリ、ピカピカになって新年を迎えてくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

では良いお年をおむかえください。
Posted by まゆママ at 2009年12月31日 18:12
大変久しぶりにお邪魔いたします〜。

今日で大晦日、一年はあっという間ですねぇ。
今日は、中掃除に御節作りでてんてこまいでしたが、これでスッキリ新年を迎えられそうです。

フジタくんも、お風呂掃除頑張ってキレイなお風呂でスッキリ、ピカピカになって新年を迎えてくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

では良いお年をおむかえください。
Posted by まゆママ at 2009年12月31日 18:13
大晦日の忙しい中、返信コメントありがとうございますm(_ _)m

今頃藤田くんはお風呂場をピカピカに磨いてるのかしら〜?
早めに大掃除終えて、まったり湯船に浸かって一年の疲れを癒してくださいね(*^_^*)

よい年をお迎えください。来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by なつ&はる at 2009年12月31日 18:45
コメント返しありがとうございますm(__)m

実は国盗り、東京23区
特に東側がかなり細かく分かれてまして
地方の方々が羨ましがるくらいの国数なんですよね(笑)

だから仕事ついでに、ポチ。
遊びついでにポチ。
県外レポートの時にポチができるんですよ!(笑)

国盗れなくても、毎日出題されるミニクイズが面白いので
地道にそれだけ解くのもOKかと♪

というか、今イベント期間中の川柳には
国盗れないで、毎日のクイズしか出来ない(涙)という嘆き投稿が多数あるので。。(笑)
国盗れない方がほとんどですよ(^.^)b

なんて宣伝してみました!

逆に相模国制覇したら『相模守』の称号得られますので
それをひそかに肩書きにしてみては?
神奈川県国盗リストの皆様、相模湖あたりがなかなか盗れないと嘆いてますんで。
かくいう私も。。(涙)


良い年越しと年明けをお過ごしくださいませ〜☆


マラソン、10キロでいいんで
また走ってくださいね♪(爆)
Posted by せせらぎ国のお嬢 at 2009年12月31日 18:51
今年も1年お世話なりましたm(_ _)m

映画なかなか観に行く時間がないです・・・
せめてヤマト復活編だけは観に行ければと思ってます

来年も宜しくお願い致します!


酔い(?)お年を
Posted by バーニングハンマー at 2009年12月31日 19:06
今年も1年お疲れ様でした。

私なんて、映画『ポケモン』とマイケルの『This is it』の2本きりです。来年はもう少し見れたらいいかな?
ついついDVDを待ってしまう私です。


では、来年も藤田くんにとっていい年になりますように。

よいお年を〜(^0^)/~~
Posted by たまお at 2009年12月31日 19:21
忙しい中、コメント返しありがとうございました!

改めまして…(コラコラ)
今年も一年間お疲れ様でした
m(_ _)mフカブカ…
先程仕事が終わり、全身が筋肉痛の塊(笑)になってる、しろあしかです。
ホント年末3日間は突っ走りました!
大掃除は…リビングとトイレ・風呂辺りしかしてません(笑)
それでも、ゴミ袋5〜6個は出たかも。


今年は、ダンナの転職問題もあって、なかなか街角には行けなかったのですが、この年末になってダンナの転職問題が片付きました!
新年からホームヘルパーの資格を生かして、介護職として働く事に(^O^)
ようやく、私も安心して街角に行けます(ヲイ)


来年は年女なんで、ちょっとは飛躍の年にしたいかな〜!?…なんて思ってます。
藤田くんも目標や夢を抱きながら、仕事に頑張りましょうね!
Posted by しろあしか at 2009年12月31日 19:25
藤田君、こんばんは。
たくさんの楽しいレポートありがとうございました。
雨の日も暑いときも、寒いときも毎日のレポート頭が下がる思いで毎日聴いてます。
僕も外仕事のためお気持ちは良〜くわかります(笑)
また、北島さんとの掛け合いも楽しく聴かさせてもらいました。
これからもお体に気をつけて、元気に楽しいレポートを聴いていきたいと思います。
それでは、良いお年を。
Posted by 角谷君 at 2009年12月31日 19:38
藤田君!1年間レポートお疲れ様でした(__)私自身も色々あった年ですが、何とか無事に年末を迎えられる事が出来ました。皆さん良いお年を。今日の北島さんとのDJぶり聴かせてもらいましたよ。中々渋い藤田君に出会えた気がします。来年もレポート&ギャグ頑張ってくださいね。期待してます(^_^)
Posted by ちゃまちゃま at 2009年12月31日 20:50
映画は私も見たいものほとんど見逃してしまったので、来年は映画観たり出来たらいいなと思っています!
来年はまた新たなことを体験したりなど出来たらと思ってます!
藤田くんにとっても良き年になりますように☆
一年間お疲れさまでしたm(__)m

あ。確か明日…月食だったはずです!
もし夜空見る余裕あったら、月見れたらぜひ見てください!私もチェックしたいと思ってますうれしい顔

追伸:大きな流れ星見たのは人生初だったので嬉しかったのは確かです!来年、藤田くんも見れるといいですね!!
Posted by *茜空* at 2009年12月31日 21:38
今年もレポートお疲れ様でした!そして新年あけましておめでとうございます☆今年も応援してますのでがんばってくださいね(^O^)
Posted by 秦野市の浩司 at 2010年01月01日 00:43
2009年のレポートお疲れ様で、新年あけましておめでとうございます♪

忙しい合間を縫っての大掃除に返信でいつも心遣いを頂いたりしてありがとうございますとお礼をしたいです。

今年もよろしくお願いします。
Posted by 伊豆急・ハワイアンブルー at 2010年01月01日 06:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック