2010年01月01日

迎春!!

新年あけましておめでとうございます!!
本年も本ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m

皆さんは新年を何処で迎えましたか?
ワタクシは除夜のかね&汽笛を聞きつつ
新年を迎えましたよ〜!
今日は今週最後のレポートがあって・・・
初詣レポートもしました!
今年はどんな年になるのかな・・・
いや、どんな年にするか自分で
動いていかないとですね!!


そしてそして皆さんにとっても
本年が素晴らしい年になりますように・・・。





我が家の玄関の正月飾り→NEC_0904.jpg
笑う門には福来たる・・・です(笑)




そしてもうひとつ!
本ブログトップバナーもお正月仕様・・・
トラ柄になっています。
ケータイの方はこちらからどうぞ→header201001.gif















BGM SIAM SHADE「1/3の純情な感情」新年最初はコレ!
posted by yuichi at 14:50| Comment(13) | TrackBack(0) | もう1つの街角日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年明けましておめでとうございます!
年末、お守り返しの旅に出かけました。
ついでとばかりに行きは国盗り
帰りは、既に盗った国エリアでボタンを押すとランダムに1日15回まで小判貰えたり奪われたりという、サブ的に楽しめる遊びがあるので
行きも帰りも国盗りゲームで遊んでました(笑)
電池残量との戦いで、ドコモショップ販売
ポータブル充電器2個持参しての旅でした(苦笑)
ショップの方に言えば藤田くんも契約内容次第では無料で貰えるかもしれませんよ?


私は今、初詣で伊勢山にいます。大混雑です(涙)
お守り返すために気合いで並んでいます。

本年もよろしくお願いしますm(__)m

レポート4日からまた頑張ってくださいね!

バーナーが素敵です!
でもどうみても旗が某野球球団にしかみえません(爆)

相変わらず野球ファン娘ぶりを。。
新年から感じてしまいました(苦笑)
Posted by せせらぎ国のお嬢 at 2010年01月01日 15:11
明けましておめでとうございます!


一瞬『まあ、年賀状送ったからいいかぁ〜』なんてズボラな事を考えました(笑)が、けじめをつける意味合いを込めて書き込みさせて下さい。
(↑新年早々お調子者です…ハイ)


年末最後まで仕事だったため、今日は新年だと言うのに筋肉痛の私。
初詣は散歩がてら近所の小さな神社をハシゴ。
今は秦野市内のスーパー銭湯で疲れた心身をリフレッシュさせてます。
明日からまた仕事なのよ〜!!(泣)



今年もまた無理しない程度に、街角にお邪魔させて頂きますね。


藤田くんもお餅・おせちの食べ過ぎ&お屠蘇の飲み過ぎには気を付けましょうね(^-^)ノ~~


Posted by しろあしか at 2010年01月01日 16:50
新年あけましておめでとうございますm(__)m今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m昨夜は横浜でカウントダウンをして除夜の汽笛を聞きながら新年を迎えました(^-^)今年も新年早々からレポートお疲れ様でした!
Posted by 秦野市の浩司 at 2010年01月01日 17:14
あけましておめでとうございます。

昨夜は紅白でドリカムを見届けてから寝てしまいました。
それもこれも元旦から始まるセール&福袋の為の早寝でした。

おかげでたくさん買い込んでしまいました。

では、おとそを飲み過ぎないように。
よいお正月をお過しください。m(._.)m

Posted by たまお at 2010年01月01日 18:53
あけましておめでとうございます。

私は・・・お風呂で年を越してしまいました^^;
それも湯船の中でコックリコックリしていたようです。
できることなら私も、除夜の鐘や汽笛を聞きながら新年を迎えたかったです(:_;)

昨年やり残した事、新しく始めたい事
フジタ君はやりたい事があってもなかなか時間も取れないと思いますが
やりたい事がたくさんあるのも幸せな事ですね。
一つ一つの望みを大切にしていきましょうね(お互いに)

映画も一人でちゃんと見に行かれるように、応援していますね〜(笑)

よい一年になりますように。

Posted by みさママ at 2010年01月01日 21:38
元旦からの街角レポートお疲れ様でありがとうございました♪

レポートの時には結構な行列が出来て間に合うのかと気になりましたね・・・。

今年もよろしくしつつ、お酒の飲み過ぎのない様にお願いします。
Posted by 伊豆急・ハワイアンブルー at 2010年01月01日 21:47
元旦初日からお邪魔させて頂きありがとうございました。

今年も街角レポート、イベントがんばって下さい!
Posted by ウッチー at 2010年01月01日 23:21
藤田くん、あけおめ〜(^0^)ノ

注連飾り・・・・うちのと一緒です。
今年も元気に街角レポートをしていってくださいね。

Posted by しのっち at 2010年01月01日 23:51
あけましておめでとうございます。
今年もレポート楽しみにしています。
お互いにいい年でありますように。
Posted by 箱根のシルバー at 2010年01月02日 08:33
あけましておめでとうございます(*^_^*)
「笑う門には福来たる」いいですね〜!
チビ共達を叱ってばかりいるので、今年こそは笑い(笑顔?)の絶えない一年でいたいです

いつもいつも携帯からでもバナーが見られるようにしていただきありがとうございますm(_ _)m
一瞬藤田くんがどこにいるのかわからなくて探してしまいました
まさか旗にいるとは...f^_^;

今年もマイペースで街角に行きたいのでお会いできたときはよろしくお願いしますm(_ _)m
今年も藤田くんは忙しそうですが藤田くんのペースで頑張ってくださいね〜!p(^o^)q
Posted by なつ&はる at 2010年01月02日 11:40
明けましておめでとうございます。本年もブログ楽しみにしてます!
月食は1日日付間違えてしまい見れませんでしたが、月が綺麗でした!
カウントダウン時、横浜みなとみらいにいましたので汽笛が聞こえました!

先ほど箱根駅伝、沿道応援してきました!
頑張ってる選手の姿みて自分も頑張っていこうと思いました!

映画、一人で行ったことないそうで(笑)
私は逆に一人で行く派ですよ!(^.^)b
内容によって誰かと行くか、一人で行くか選んでいるというのが正しいですが。
体調がだいぶ安定したので、今年は映画見に行きたいなと思っているので友達と行くか、一人で行くか使い分けしながら見に行きたいと思います!

逆に、DVDで借りたり買ったりして映画をあまり見ないというか一人で見ないので…。
今年こそはそんな楽しみ方も出来るようになりたいですね(笑)
見逃した映画でさえ、DVDで見ないという…生で見たい派です(笑)
Posted by *茜空* at 2010年01月02日 12:28
フジタくん、あけましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願い致します☆バナーのトラ柄な旗は阪神チックですね(うちのダンナさんが喜びそうです・笑)。

ワタシは新年を実家(わが家から徒歩数分なんですが・笑)で迎えました!汽笛を聞きながらやっぱりヨコハマっていいな〜&大好きだな〜と実感。

今年も街レポ、その他のお仕事諸々忙しい日々になるかと思いますが体調には充分気をつけてがんばってくださいね!陰ながら応援させていただきますよ〜!

笑いある一年にしましょう!
ガンバロー!!
Posted by 西区純子 at 2010年01月02日 16:12
明けましておめでとうございます。
私も初詣行きましたよ。御神酒を頂き(美味しかったぁ♪)お神籤を引き(大吉でした)部分月食を見て、箱根駅伝は自宅ベランダから見て、のんびり過ごしました。
昨年は本当に慌ただしい限りでしたので、今年は身も心も穏やかに生きて行ければと思います。
それと今年の天体観測制覇しようと目論んでます(^_^)今夜は、しぶんぎ座流星群(^_^)
Posted by さち at 2010年01月04日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック