2010年01月08日

コロナ缶!!

地元のコンビニでこーんな
缶ビールを発見!!
コレ→NEC_0911.jpg
コロナビールの缶ですよ!!
珍しいですよね!!(そんな事無い!?)
コロナと言えば瓶というイメージだったので・・・。
もちろんライムエキスも付いていましたよ!!
で、肝心の味の方は・・・・
うん・・・コロナビールでした(笑)
やっぱりコロナはあのお馴染みの瓶で飲むのが
良いかなぁ・・・。
でも話のネタにどうでしょうか!?


さて記事「THIS IS 太陽」へのコメントの
お返事をココで・・・
☆秦野市の浩司様
東京タワー楽しかったですよ!
久しぶりにのぼってみるのも良いのではないかと(笑)

☆伊豆急・ハワイアンブルー様
オープンして50年・・・そんなになりますか!
でもタワーを間近で見たらキレイで、
50年前にできた鉄塔とは思えない感じがしましたよ!

☆*茜空*様
映画堪能していますよ〜♪
1人映画は近々決行しようと思っています!
もちろん本ブログで書きますので
お楽しみに(笑)

☆西区純子様
北島さんもそうですし、意外と1人映画って
多いんですよね〜!
逆に自分がマイノリティだということを
今年知ったフジタです(爆)

☆ようこ@大井町様
THIS IS〜ご覧になったんですね!
ホント、コンサート面白そうだったのに・・・
公演はロンドンでしたが、なんか秋に来日・・・
なんて噂もあったんだとか。残念(涙)

☆なつ&はる様
やはり自分の世界にどっぷり〜なら
1人映画なんですね・・・。
どうも自分は逆に周りの事が気になってしまい
そうなんですが・・・・。
ポニョ・・・ワタクシ、実は見ていません(笑)

☆たまお様
映画もうちょっと見ましょう(笑)
ワタクシも頑張りますので!!
ってそんな応援はいらないですね(汗)

☆みさママ様
なーんと!!去年見ていないのですか!
ワタクシの上がいましたね(笑)
今年はぜひ!見ましょう!!
ただ今、映画を見に行こうキャンペーンを
勝手に展開しているフジタです(爆)


以上コメント下さった皆様
いつも見に来て下さっている皆様
ありがとうございましたm(_ _)m
なかなか全ての記事のコメントにお返事できなくて
ごめんなさい(T^T)















BGM なし


posted by yuichi at 18:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 迎飲酒(酒Power) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今週もレポートお疲れ様でした。
あの後こちらは急に曇りだし、午後には雨、そしてみぞれ&あられが降ってしまいました(^_^;)
(ちなみに私はみぞれに遭遇、もっと山沿いはあられだったみたい)


コロナビールに缶バージョンなんてあったんですね!
私はビンのコロナしか見たことないから、ちょっとびっくりしました。
コンビニ限定のやつなんでしょうか…(?_?)
もっとも…お酒を飲まないので、味とかは想像つかないです(笑)


これからが最も寒い時期なんで、風邪やインフルエンザには気を付けて下さいね。
特に喉をやられないように、温度と湿度の管理にはくれぐれもご注意下さいませ。
私はこの冬、仕事中ずっとマスク姿です…ハイ。

Posted by しろあしか at 2010年01月08日 19:45
お疲れ様です。m(._.)m

コーラも缶とビンでは味が微妙にちがうから、コロナビールもそうなんですかね。

映画、せっかく応援してもらったので頑張って見ます!!(笑)
Posted by たまお at 2010年01月08日 19:59
コロナビール・・・・
確かに瓶の方がしっくりくるな〜

そういえば・・・バドワイザーをとんと見かけなくなったけど・・・・まだ売ってるんでしょうかね?

Posted by しのっち at 2010年01月08日 20:18
今週もレポートお疲れ様でした(^O^)
今夜はサントリーのモルツTHEプレミアムを飲んでいます♪藤田くんのブログをつまみに(^^)v
Posted by 秦野市の浩司 at 2010年01月08日 20:48
スーパーのアルコール売り場を巡ってもコロナビールの缶は初めて見かけ私も貴重な品をゲットしたいです・・・。(笑)


今週は過去にプロジェクトXにも取り上げた東京タワーに行ったりしてのレポートお疲れ様でした。
Posted by 伊豆急・ハワイアンブルー at 2010年01月08日 20:59
今週もお疲れ様でした〜!
コロナビールの缶なんて見たことが無いです!!
ジーマの缶なら時々見かけますが、どっちもイメージは瓶ですよね


是非とも探し当てたいです
Posted by バーニングハンマー at 2010年01月08日 21:16
東京タワーは色が変わる情報がある時や都内に用事ある時に眺めるだけですね。
確か10月1日でしたか、ピンク色の東京タワーオススメです!!
乳癌ピンクリボンのイベント、神奈川県では昨年ようやくひと足早くライトアップイベントやったようなぁ。神奈川県も継続し、かつピンクリボンやる場所増やして欲しいです。

昨年は乳癌患者さんの映画を2つ観ました!他にも観たけれど行った数が元々少なかったのと、2つの映画の印象があまりにも強かったので。女性だから余計にだったのかなあと。

果たして今年はどのくらい映画観れるのか。同じく勝手にキャンペーンを展開しそうです(笑)

私は、隣に知ってる人がいると気になるんですよね。
友達はもちろん、いたら恋人の様子とか(苦笑)

コロナビール初めて知りました!どんなビールなんだろう?(興味津々)
Posted by *茜空* at 2010年01月08日 22:00
フジタくん、こんばんわ☆
コロナビアー缶!初めて見ましたよ!
ライムエキス付ってスゴイ☆
缶のデザインがキレイ♪ジュースみたいな、チューハイみたいにも見えますね(笑)
プルタブがブルーなのもシャレてる!
コロナビールに凝った時期がむかーしむかーしあったな〜と思い出しました。
缶かわいいから飲んでみようかな♪
今週も街レポオツカレさまでした〜。よい週末を〜おやすみなさい☆
Posted by 西区純子 at 2010年01月08日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137756395
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック