2010年01月10日

着物〜!

NEC_0912.jpg
相模大野に来ています!
今日は着物関係の賀詞交歓会
ということでワタクシも
着物スタイル〜♪
久しぶりですね(汗)

なんか身が引き締まる感じです!
posted by yuichi at 15:57| Comment(9) | TrackBack(0) | オフタイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。藤田君の着物姿は、かなり格好良いですね(^_^)明日は藤田君自身の成人式ですか?なんちゃって^_^;私は自分の結婚式以来着物着てないです(^_^;)今年は着物でレポートなんか良いかもです。
Posted by ちゃまちゃま at 2010年01月10日 17:38
藤田くん!かっこいい〜♪いや〜本当に着物似合いますね(^-^)自分は着物ってめったに着る機会がないので羨ましいです(^O^)
Posted by 秦野市の浩司 at 2010年01月10日 17:55
あけましておめでとうございます。
DJメッセージも送らせていただきました。読んでもらえるのでしょうか?ナゾ

着物姿 素敵です。

明日の成人式にそのお姿で行かれて紛れても大丈夫かも。来年は我が家の娘っこがぁ!ぜひ来年もレポートしてくださいね。なんてね!

今年もよろしくお願いいたします。
謎だらけの みらいより
Posted by みらい at 2010年01月10日 18:38
おぉぉぉぉ〜っっっ!!
2回目の成人式?それとも七五三?(^.^)
なかなか似合ってますよぉ(#^.^#)
Posted by ようこ@大井町 at 2010年01月10日 20:31
『あらっ、どこかの若手の落語家さん!?』

↑…スミマセン、写真見た第一印象はそんな感じでしたm(_ _)mゴメンナサイ
藤田くんだと分かってるはずなのに、全体の印象がなぜか落語家さんに見えた私って…orz
(『笑点』ばかり見てるからでしょう!!←謎のツッコミ)



最後に着物着たのっていつだったかな…!?
おそらく小学校以来着てないですね(^_^;)



こうして見ると、藤田くん…新成人に間違えられてもおかしくないかも!?
『いつまでたっても新成人・藤田優一です』
…なんてキャッチフレーズはいかがでしょうか!?…(^_^;)\(・_・) オイオイ
Posted by しろあしか at 2010年01月10日 20:31
賀詞交換会で着物をこなすお姿初めて見ました・・・。

色々とお付き合いのある皆さん方との接待大変でしたね・・・。

慣れない着物姿で疲れたのかなあ・・・でお疲れ様でした。
Posted by 伊豆急・ハワイアンブルー at 2010年01月10日 20:49
おっ!真打ち登場?!

なかなかお似合いですよ。o(^-^)o

たまには着物もいいもんですね。
Posted by たまお at 2010年01月10日 21:35
たまには着物姿もイイですね〜(*^_^*)
来年の初詣レポートを着物姿で...って、どうでしょ〜?

今週も頑張っていきましょ〜p(^O^)q
Posted by なつ&はる at 2010年01月10日 22:33
皆さんのコメントのテンション高すぎて書き込みづらいです。
といっても、ただ純粋に素敵だし似合ってるなという気持ち書きたかっただけなんで良いのですが。
40歳=第二の成人式といいますし、私は成人式という表現は違和感感じてしまいました。スミマセン、私だけのようですね。
Posted by at 2010年01月11日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137908794
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック