2010年01月12日

書き物・・・

年末年始の間はお休みしていた
原稿書き・・・
今日からまた本格スタートです!

パソコン机に向かって・・・
NEC_0913.jpg
今年はもう少し原稿書くペースを上げたいですね。

・・・あっ!写真の所に
Perfumeのアルバムが写っている(笑)















BGM ドラゴンスピリット
オリジナルサウンドトラックから「エリア2のテーマ」(名曲ですな)


posted by yuichi at 17:07| Comment(10) | TrackBack(0) | もう1つの街角日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事本当にお疲れさまですm(__)m
パフュームいいですよね!私も大好きです☆
いつかコンサートに行きたいなあと。

波にうまくのれると書くそくどは早まるんですが、それがなかなか上手くいかないんですよね。

産みの苦しみは半端ないけど、苦しんだ分だけ形になると嬉しいのでは?
名前が後世に残るっていいですね!私もそんな人になれたら。

引き続きお仕事なのでしょうか?引き続き心地よい苦しみ味わってください!(笑)
Posted by *茜空* at 2010年01月12日 17:21
今日も寒い中レポートお疲れ様でしたm(__)m
今日はあいにくの悪天候で必殺の貼るカイロが活躍したみたいですね(^O^)風邪などひかぬよう明日もがんばってください(^^)v
Posted by 秦野市の浩司 at 2010年01月12日 17:49
今日もお疲れ様でした。
今日は寒かったですね〜

あったか〜い鍋物でも食べて明日に備えてくださいませ〜♪
Posted by しのっち at 2010年01月12日 19:24
お疲れ様です!!
今日は一段と寒かったから、どうぞ暖かくして、お仕事すすめてくださいね(*^_^*)

新聞のコラムも再開ですね♪
楽しみにしてます!!
Posted by ようこ@大井町 at 2010年01月12日 21:02
成人の日はありがとうございました。


今日辺りからは通勤電車も普段の混雑さが戻り藤田くんも出筆再開で、今夜は雨降りで寒いので温かいモノが恋しくて今日もレポートお疲れ様でした。
Posted by 伊豆急・ハワイアンブルー at 2010年01月12日 21:34
お疲れ様です。

カラフルなマウスに目がくぎづけになっちゃいました。

コラム、楽しみにしてますね。o(^-^)o
Posted by たまお at 2010年01月12日 21:44
フジタくん、こんばんわ☆
今日はゲキさぶでしたね!
そういえば最近会社にケータイラジオを持って行ってお昼時にブリーズ聴いてます♪1時間だけなんですけど〜楽しいです♪(もっと早く気づけばよかった〜なんて(笑))

原稿書きのお仕事2010年スタートですね!
がんばってくださいね〜!!

暖かくして風邪など引かないように気をつけてくださいませ〜。ではではおやすみなさーい☆
あ!羽織はかまなかなかいい色ですね〜似合ってますよ〜!
Posted by 西区純子 at 2010年01月12日 21:48
こんばんは。今年も楽しい楽しい原稿を期待しています(^_^;)
Posted by ちゃまちゃま at 2010年01月13日 18:37
藤田君、ドラゴンスピリットとは懐かしいBGMですね!私も若かりし頃、はまりました。あのなんともいえない世界観と音楽がマッチしたすばらしいゲームでした。いや〜懐かしいです。
Posted by おにっちょ at 2010年01月13日 22:58
昨日、新春‘江ノ島’版、手に入れました。タコ煎、食べなかったんですね。毎年恒例で、来週あたり、参拝してきます。ロンカフェ、行ってみようかな?入るのに入園券必要?(うろ覚え)

しかし寒いですね。防寒しっかり温かくしてレポートされてくださいね。
Posted by みく at 2010年01月16日 07:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック