2010年01月16日

でいらぼっち!

NEC_0914.jpg
おはようございます!

週末土曜日です!
また今週から隔週で、
朝日新聞のコラム再開です〜!
宜しかったら見てやってくださいませm(__)m

ちなみに今回のネタは
淵野辺のでいらぼっちです!
posted by yuichi at 10:08| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でいだらぼっちと言うともののけ姫ですね(^O^)宮崎アニメの名作ですね♪
Posted by 秦野市の浩司 at 2010年01月16日 10:58
再開、うれしいです。
朝からしっかり読みましたよ。o(^-^)o

しかし、私ももののけの“でいだらぼっち”を想像してしまいました。^_^;
Posted by たまお at 2010年01月16日 13:53
新聞買いました。
でも実は15日の朝に祖母が亡くなり
精神的に不安定になったり逆に感情的になって
暴言吐いてしまったりという状態なので
(書かなくてもいいことですよね、ごめんなさい。)

落ち着いたら必ず、ゆっくり読ませていただきます
m(__)m


レポートだけでなく
司会の仕事や書き仕事など
色々頑張っていらっしゃいますね。

これだけも体調面にだけはくれぐれも気をつけて
お仕事頑張ってくださいね。
Posted by せせらぎ国のお嬢 at 2010年01月16日 14:50
1人暮らしの時は新聞なんてとる余裕がなかったのですが(笑)今は新聞をとっていて、しかも毎日新聞なので(コラム書いている事忘れてました)今から読んでみますね。初めて拝見するのでワクワクします(笑)
Posted by さち at 2010年01月16日 20:00
あら、朝日と書いてたつもりが毎日新聞って書いてしまいました(汗)失礼致しました\(__ )
ワクワクし過ぎて(笑)
Posted by さち at 2010年01月16日 20:03
今週もしっかり読んで、切り抜き切り抜き♪
今年も楽しみに読ませていただきます(*^_^*)

よい週末を〜(^^♪
Posted by ようこ@大井町 at 2010年01月16日 20:15
最近土曜日のコラムが見当たらないなぁ〜と思っておりました。

早速ハサミを手にジョキジョキ切り抜いております。
Posted by ウッチー at 2010年01月17日 21:21
ファイリングしっかり続けております。
夏の時のことがあるので、発行を確認してから日付けインデックスを作るようにしています。

毎日寒い日が続いていますが、防寒対策しっかりして頑張ってくださいね。

Posted by ドレミ at 2010年01月18日 16:35
隔週ですが、コラム楽しみにしています。淵野辺行った事無いので、そう言う場所なんだ〜と久しぶりのコラム楽しんで読みましたよ(^_^)藤田君は外のレポートが多いので風邪には十分注意して下さいね(^_^)
Posted by ちゃまちゃま at 2010年01月19日 08:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138441948
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック