2006年02月28日

WINGS

今日は鬼寒ですね〜。
2月最後の日、
冬将軍が最後の意地をみせている感じです(笑)
こんな日が続くと風邪ひいたりするから
用心しないと・・・(汗)
インフルエンザとか(汗)
意外と流行が終わってからかかるタイプ
なんですよね〜(爆)
風邪すらも流行にのれないフジタです(笑)

さて宇多田ヒカル新曲が出ましたね〜!
「Keep Tryin'」200602281706000.jpg
イイですね〜!
個人的には2曲目の「WINGS」がオススメです。

「明日に備え出来ることもあるけど
早めに寝るよ、今日は」

好きですこの歌詞の部分(笑)
いつもいつも今日こそは早く寝よう!
って思っているからかミョーに
響きました(爆)
そうです!
今日こそは早めに寝ます!!
って早寝を推奨している歌ではありません!
念のため(笑)

posted by yuichi at 17:44| Comment(9) | TrackBack(0) | 音盤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日も寒い中お疲れさまです。私も早く寝ようと心掛けるんですがいつも11時になってしまう…遅寝早起きです。目標10時に寝たい獵早いかな(^^ゞ
Posted by 泉区のあきこ at 2006年02月28日 17:53
久々の一番乗り〜寒いですね(+_+)最近藤田君と時間が合わないのか中々レポートがきけない。たまには俺っちも早く寝ようかなぁ
Posted by バナナマン at 2006年02月28日 18:02
私は、最近早寝です。
9時を過ぎるとお眠になっちゃいます。

年寄りみたぁ−い(笑)

Posted by ゆみ at 2006年02月28日 19:48
時間関係なく休める時はゆっくり休むと
良いのですがね。。藤田君は仕事柄そう簡単にはいかないですよね(^^
早く寝れるといいですね。ゆっくりお休みください(∪。∪)。。。zzzZZ
Posted by at 2006年02月28日 19:59
6時起床、23時就寝が私の基本かな。
オリンピック終わったから寝不足もないし(^_^)
でも睡眠って大事ですよね。藤田くん、今日は早く寝て下さいね〜(^_^)
Posted by 綾瀬市の幸子 at 2006年02月28日 20:32
今日は寒い中のレポ、本当にお疲れさまでした。
ちょっとの時間でしたがお話できてヨカッタです(^_^)
ありがとうございました。
それから言い忘れましたが、今の髪の色とっても似合ってますねぇ〜♪ 

Posted by 秦野のえみぴー at 2006年02月28日 20:36
秦野レポお疲れさま♪ 
寒かったですね〜(>_<)
風邪引かないように早く寝ようね。
睡眠 睡眠☆
私はAM2:00が消灯時間★
同じく早く寝ないと・・・って思っても気づくと日付が変わってて(笑)
ちょっと夕方から喉が痛いのでキケンかも・・・
軽〜く梅酒でも飲んで早めに寝よ。
 あ!おつまみは<鮭とば>
見つけましたよ〜 秦野のコンビニで♪
Posted by 大井町のHiro at 2006年02月28日 22:09
私はだいたい24時就寝、5時過ぎ起床ですね〜。ちょっと足りないんですよね、睡眠時間。
藤田君は体が資本だから睡眠は十分にとって健康でいてくださいな。
Posted by 小田原のともこ at 2006年02月28日 23:01
お兄さん♪車掌さん♪お嫁さん♪
耳に残る歌ですよね〜♪誰かもカップリングの曲をすすめていた気がします。。早速レンタルショップへ行って来ます!私は2時就寝6時半起床です。昼眠いです。とっても(+∞+)
Posted by ベルゲン島の住人☆ at 2006年03月01日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13926382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック