2010年02月01日

雪!!

NEC_0922.jpg

気が付いたら!
かなり雪が降っている!
明日は大丈夫かな(汗)
皆さんもお気をつけて!!
posted by yuichi at 23:10| Comment(5) | TrackBack(0) | もう1つの街角日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日もレポートお疲れ様でした(^-^)
秦野市内は雨で山に近い場所、うちも近いんですが雪が降ってます(^o^;積もらない雪なので安心ですが子供達はがっかりしています。
Posted by 秦野市の浩司 at 2010年02月01日 23:52
寒い中のレポートお疲れ様でした。

横浜方面は雪なんですよね。
なぜかこちらは雨
山ひとつ超えた平塚は雪なのに…(__;)

最後に訪れた『樫の樹』(注・街角日記の店名間違ってるよ!)さんの恵方巻ロールを必死に頬張っている藤田くんが、とてもいじらしく見えたのは…私だけ!?(ヲイヲイ)

個人的には、知り合いと鉢合わせしやしないか…と内心ドキドキしてました。昔の職場に近いのでね(笑)
樫の樹さんは焼菓子もまた絶品揃いなんです。

明日は朝の路面凍結が非常に心配ですね。
ケガしないように、時間にゆとりを持ってレポートに行って下さいませ。
Posted by しろあしか at 2010年02月02日 00:10
うちのほうでも雪がうっすら積もっています( ̄○ ̄;)
明日の朝は時間に余裕をもって出たほうがいいですね
足元滑らないように気をつけてください

明日もレポート頑張ってくださいね☆彡
おやすみなさい(-.-)zzZ
Posted by なつ&はる at 2010年02月02日 01:20
お久しぶりでございまする
m(__)m
泉区近辺もぼちぼち積もってましたよ

おやぢなのに雪降るとミョーにワクワクして車や階段まわりを夜中に雪かきしてました
(´∀`)
Posted by at 2010年02月02日 14:04
寒い中レポートお疲れ様でした♪

横浜や都内の方が、雪、たくさん降ったようですね〜

箱根は真っ白だけど、下は全然でした。
ちょっと残念^_^;
Posted by ようこ@大井町 at 2010年02月02日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック